皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


本日もお天気に恵まれて晴れ


とても気持ちが良いですね音譜


さてひらめき電球


昨夜は表参道うかい亭にてキラキラ


バースデー女子会をしました恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00148.jpg


UNOお気に入りのこちらのお部屋にてブーケ2


ガールズ4人で美味しいお食事とキスマーク


お喋りを楽しみましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00165.jpg


メンバーはバースデーガールの祝日


妊婦仲間でもある美容家で


化粧品会社社長の未奈子ちゃんラブラブ


同じく妊婦仲間で


ロイヤル・チエ社長の千晶ちゃんラブラブ


そして右大臣様で


PR会社社長の絵美さんラブラブですニコニコ


もうこちらのBLOGでもすっかりお馴染みですねドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00146.jpg


キャビアと伊勢海老の前菜


ヘレンドのグリーンとクローバー


オリーブオイルのグリーンのソースが宝石緑


綺麗な1品でしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00150.jpg


秋先取りの


オリジナルの器も綺麗でしたもみじ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00151.jpg


まろやかな栗のスープでしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00153.jpg


マイタケのフリットキスマーク


こちらもオリジナルのお皿


色々なカラーのカラーキラキラ美しいお皿でした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00149.jpg


真鯛とエリンギのグリルうお座


美しいブルーで絵付けされた宝石ブルー


ロイヤルコペンハーゲンで頂きましたナイフとフォーク


我が家でも同じシリーズを使用していますひらめき電球


素敵な器で頂くとひらめき電球


さらに美味しく頂けますし合格


気分も良いですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00154.jpg


アワビの海藻蒸し焼きですナイフとフォーク


海藻バターソースと共にキラキラ


絶品でしたラブラブ!


パンにソースをつけてキスマーク


パンのアンコールは欠かせません(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00155.jpg


アワビの肝


コンソメ仕立てです音譜


妊娠中にアワビを頂くとひらめき電球


目の綺麗な子が生まれるといいますよねひらめき電球


妊娠中大好きなアワビ沢山頂きましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00156.jpg


和牛フィレ肉ナイフとフォーク


妊娠中大好きなお肉も沢山頂きましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00157.jpg


マツタケご飯割り箸

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00158.jpg


丸茄子の赤出汁も美味しかったですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00159.jpg


未奈子ちゃんラブラブのバースデーケーキケーキ


漢字間違えが目


かえって本名の美奈子ちゃんラブラブになり


良かったです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00162.jpg


一人1/4をペロリでしたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00163.jpg


キュートなデザートワゴン登場にベル


ガールズ達のテンションが上がったのはアップ


言うまでもありませんべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00164.jpg


美味しいデザートプチフール達キャンディー

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00161.jpg


素敵な仲間達ラブラブと楽しいひと時でしたニコニコ


UNOにとって心強い仲間達ラブラブ


いつも感謝していますドキドキ


今日も1日バタバタしていますが走る人


こうのちゃんと一緒に今日の業務をアート


こなしていこうと思いますビックリマーク


皆様ラブラブもどうぞそれぞれの業務を


前向きなお気持ちでアップ


こなされて下さいねドキドキ