皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


続いてマタニティファッションの


ご紹介ですベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00527.jpg


こちらのドレスも、


マタニティ用です目


もうマタニティ用でないとまったく


着られまちぇんあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00530.jpg


こちらもセレクトショップ「VIRINA」さんでGETしたニコニコ


「OLIaN」ですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00531.jpg


ホルターネックです。


ビックリされる方ラブラブもいらっしゃるかも知れませんが、


妊娠8ヵ月になった今でもひらめき電球


ヒールを穿いていますよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00545.jpg


DOLCE&GABBANA ですサンダル


昨日のヒールは高めでしたべーっだ!


毎日高さの違うヒールを穿いていますひらめき電球


フラットシューズ(ペタンコ靴)を履いたら、


転びそうになったので注意


スニーカーは穿きますがスポーツ


妊婦ですが今でも


普段はヒールしか穿きませんサンダル


妊婦さんはペタンコ靴が良いと言われていますが


経験してみてビックリマーク


本当の所どうなのかなぁ~とはてなマーク


疑問を持ちましたかおひらめき電球


ですからUNOは周りからどう言われようと耳


自分が歩きやすく合格


カンフタブルでいられるスタイルで過ごしていますよニコニコ


ちなみに昨夜はこのヒールでサンダル


踊ったのですよにひひ音譜


うふふふふドキドキ


こうのちゃんラブラブも一緒に踊って楽しかったですアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00529.jpg


またお時間のある時に時計


昨夜のご報告を、


させて頂きますニコニコ


ではまた出かけて参りまぁ~~すパー


皆様ラブラブ


充実した日々をお過ごし下さいねドキドキ