皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


頂いたコメントにもございましたが目


既にニュースなどでご存じの方ラブラブ


いらっしゃいましたねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

今日はUNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)のキラキラ


新作ドレス発表会でした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今年で2年目になるUNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)は


Scena D'uno(シェーナ・ドューノ)のセカンドブランドですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はマスコミの皆さんもラブラブお呼びして


新キャラクター(イメージモデル)のご紹介を


させて頂きましたニコニコ


2年目の新キャラクターは音譜


御結婚されて益々幸せオーラ全開の恋の矢


木下優樹菜ちゃんラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


以前Scena D'unoのSHOWにもサンダル


モデルとして出演して頂いた事もありますベル


その後、ご主人ラブラブとお付き合いされ


めでたくご結婚され恋の矢


ご結婚式ではキラキラ


UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)のカラードレスを


お召しになってくれたのですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)はキラキラ


ポップでキュートな世界観が全体的なキラキラ


ブランドコンセプトになりますがビックリマーク


今回は少しオトナ・ガーリーな世界観を


プラスして表現したコレクションですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


2年目を迎えて更に進化したUNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)の


オトナ・ガーリーな雰囲気に優樹菜ちゃんラブラブ


ピッタリひらめき電球と思って今回モデルをお願いしたのですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


マスコミの皆さんラブラブにご報告囲み会見させて


頂いた後は、


いらして下さったバイヤーさん達ラブラブ


ドレスを少し発表させて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はファッションショー形式ではなく、


モデルちゃんラブラブがドレスを着て出て


チーフデザイナーであるUNOが


ドレスの説明やこだわりポイントなどを


お話させて頂きましたカラオケ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


優樹菜ちゃんラブラブにはホワイトドレスと宝石白


カラードレスを着て頂きましたニコニコ


パンフレットでは22着のドレスリボン


全てモデリングして頂いていますよベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


撮影の時のお話にもなりひらめき電球


「どれもこれも素敵なドレスばかりで


着るのが凄く嬉しかったし楽しかったドキドキ」と言ってくれて


こちらも凄く嬉しかったですニコニコ


そして本当に良くお似合いでした合格


こちらはガーベラのドレスです↓ベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ローズやカサブランカ、胡蝶蘭、桜、梅などのドレスは


過去にも作った事がありますがニコニコ


ガーベラのドレスを作ったのは



今回が初めてでしたべーっだ!


優樹菜ちゃんラブラブ偶然にも


お花の中でガーベラが一番好きとの事でひらめき電球


正に今回の新キャラクターにキラキラ


ピッタリビックリマークと思いました恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00526.jpg


新作ドレス発表会も無事に終える事が出来ましたニコニコ


本日から解禁になりクラッカー


沢山の方々ラブラブにUNOの子供ちゃん達リボン(ドレス達)を


ご覧頂けると思うとアップ


凄くワクワク嬉しいですドキドキ


それからひらめき電球


お腹のベビタンは女の子です天使


京都のわら天神様当りました合格


女の子と予想されていた方ラブラブ


予想的中恋の矢凄いですねニコニコ


ご報告は産まれてから


この目でちゃんと見て確認してからと目


思っていたのですがひらめき電球


先日、先生ラブラブがほぼ確実に女の子リボンとの事でしたし


(聞かれちゃいましたし)ご報告させて頂きましたニコニコ


ちなみに「こうのちゃん」と言うのは


ニックネームでひらめき電球


本当の名前ではありませんよビックリマーク


「可愛いお名前ですね」とございましたがあせる


流石に自分が「うの」で「こうの」とはつけまちぇん汗


男の子だったら「こたく君」でした


(ハニーちゃんがたくろうだから(笑))


そんな具合で女の子でしたので


「こうのちゃんラブラブ」ですにひひ


最初あまりにもUNOが元気過ぎるので


男の子かなはてなマークと思っていたのですが


女の子と分かったらハニーちゃん急にテンションが上がったそうですアップ


うん、確かに上がっていた目


人を指差し目


「いや~~ドキドキこんなのが家に2人もいたらさぁ~~ラブラブ!


やばいよ~~ドキドキ俺どうしよう~~ラブラブ!アップ」としょっちゅう


デレデレラブラブ!になっているハニーちゃんラブラブです(笑)


UNO的にはUNOみたいなのは嫌だなぁ・・・と思ってしまう・・・


外見はUNOでもいいけど、中身はなぁ・・・と思ってしまう・・・


しっかりした合格お勉強の良く出来る合格真面目な良い子合格がいいなぁ・・・


UNOみたいなのは嫌だな・・・似ないで欲しいと思ってしまう自分がいます(笑)


でも今回でなくても女の子は必ず欲しかったので恋の矢


早速第1子で授かれて凄く嬉しいですにひひ


お揃いのお洋服を着たりワンピース


一緒にお洒落したりしたいですにひひ


そしてひらめき電球妊婦菌第3弾ですビックリマーク


妊婦菌が届き御懐妊されたという方ラブラブ


ご報告ありがとうございますニコニコ凄く嬉しいですドキドキ


またビッグな妊婦菌を飛ばして下さいビックリマーク


コメントを頂いていましたね!!


今、妊娠しては困るという方ラブラブはうまく避けて下さいねビックリマーク


ではいきますよーーーーーー!!


妊婦菌ビーーーーーーーーム!!!!!!


エイッアップアップアップ妊婦菌届けーーーーーーー!!!!!!


どうか届きますよう・・・願っていますドキドキ


それから安産菌を置いていって下さった方ラブラブ


ありがとうございますニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞお心穏やかな夜を星


お過ごし下さいませドキドキ