皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


ヘアースタイルのご紹介です目


久々に以前の行きつけサロンの美容院


NODAさんラブラブ


セットして頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00144.jpg


ご近所サロンにも行きますがニコニコ


今でもこちらのサロンには美容院


ネイルなどでお世話になっていますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00139.jpg


セットではすっかり音譜


引越し先のご近所サロンで美容院


お世話になる事が増えましたがひらめき電球


サロン選びはニコニコ


その時の都合の良い方でベル


スムーズに行けたり出来る所で走る人


選んでいますよひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00140.jpg


今回は帽子を被った帽子


スタイルです帽子


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00142.jpg


帽子下でカールしたヘアーを帽子


エレガントにまとめて頂きました音譜

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00143.jpg


実は昨日ラジオ収録後カラオケ


お通夜でしたのでしょぼん


このようなスタイルにして頂きました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00138.jpg


今日はUNO KANDAの


デザインワークではなく、


UNO KANDAスタッフ達ラブラブ


今後の打ち合わせをしていましたよベル


ワクワクすると共にアップ


しゃきっと引き締まる思いですビックリマーク


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお迎え下さいドキドキ