皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


憲ちゃん達ラブラブとお食事しました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00009.jpg


毎年憲ちゃんのバースデーでケーキ


贈らせて頂いているバーキンがカバン


今年は遅れておりあせる


やっとParisから2ヵ月遅れで届きましたベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00008.jpg


今回贈ったのはプレゼント


2011年今年の新作カラーキラキラ


”ライム”カラーです宝石緑


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00993.jpg

お気に入りのテリーヌのお店でナイフとフォーク


お食事しましたよキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00994.jpg


ちなみにテリーヌはナイフとフォーク


好きな物を選びますがベル


仲間達とひらめき電球


半分ずつも出来ますよひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00995.jpg


憲ちゃんラブラブまた大きくなったお腹を見て目


「母になっていくのねぇ~~ドキドキ」と


喜んでいまちたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00997.jpg


UNOの話にひらめき電球


ケラケラアップゲラゲラアップと皆さんラブラブ大笑いにひひアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00998.jpg


本当に良く笑ったにひひアップ


楽しいお時間でした恋の矢

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00011.jpg


どうやら憲ちゃんラブラブはUNOの人生をキラキラ


プロデュースしてくれているようです目


UNO的には好きなように生きておりますがべーっだ!


両親ラブラブや憲ちゃんラブラブの言う事には


凄~~く耳を傾けます耳


ですから憲ちゃんラブラブもUNO人生をキラキラ


一緒に歩いてくれているようで恋の矢


心強いですドキドキ


それからご質問にございましたラブレター


今回のお遊びお料理教室の時のベル


エプロンはひらめき電球


新宿の伊勢丹さんでGETしましたひらめき電球


お揃いのチョーカーも音譜


セットで売っていた物ですよひらめき電球


23日のお洋服ですが目


トップスのブラウスはロリータブランドの


「BABY THE START」ですひらめき電球


ボトムスのスカートは


「respiration」と言うマタニティ用ブランドですよひらめき電球


では皆様ラブラブ


今日もご一緒にそれぞれの業務をアップ


頑張りましょうねドキドキ