皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


今夜は夜の街


恵比寿のエコー劇場で行われたひらめき電球


弟・伸一郎ラブラブ「ハマカーン」の、


第5回単独ライブ音譜


「地獄の閻魔も苦笑い」にハニーちゃんラブラブ


行って参りましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00950.jpg


姉として、


毎回そうですが目


ラブラブが楽しそうに漫才をしている姿を見て目


頑張っているんだなぁ~と


微笑ましくなりますニコニコ


世間で言うひらめき電球


まだまだ「売れない芸人」ですがひらめき電球


自分の好きな事をしている伸一郎ラブラブ


「良かったねニコニコ」と思っていますドキドキ


パートナーで相方の浜ちゃんラブラブを始めとし


沢山の方々ラブラブに支えて頂いている事に、


姉としても感謝していますドキドキ


ありがとうごじゃります(ペコリ)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00953.jpg


帰り際に会場入り口で


伸一郎ラブラブと浜谷君ラブラブのTシャツが


販売されており目


記念にそれぞれGET致しましたニコニコ


ビッグスモールンの、


ちろさんラブラブ↑が描かれたものでしたひらめき電球


伸一郎ラブラブはPIZZAとPINKが好きなので、


こんな絵にしましたぁ~との事目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00955.jpg


そして浜ちゃんラブラブ


クロワッサンが好きなのでひらめき電球


こんな浜ちゃんラブラブ↓にしたそうです目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00956.jpg


絵心があって楽しくなるTシャツでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00957.jpg


ハマカーン単独ライブ音譜


明日のお昼の会と夜の会もあるのでひらめき電球


また楽しく頑張って欲しいと思いますニコニコ


明日ご興味がある方ラブラブ


こちらにお問い合わせ下さい↓ニコニコ


ケイダッシュステージ


電話03-3797-4561


そして次回は東貴博さんプロデュース


FIRE HIP’S 第3回公演


MY LAST カーニバル!!で


またお世話になるようなのでひらめき電球


そちらの舞台も楽しみですニコニコ


北沢タウンホールにて目


来月8月6日(土) 7日(日)


2日間行われますベル


もちろんUNOも見に行きますよニコニコ


ご興味のある方ラブラブはこちらをご覧下さい↓


東貴博さん公式サイト

では皆様ラブラブ

どうぞ良い週末の夜を星

お過ごし下さいねニコニコ