皆様ラブラブ


おはようございます。


昨夜も夜お出かけして遅かった為、


続きの記事を書けませんでした汗


では一つ前の記事の続きです。


銀座のブルガリレストランでの


壬生さんのパーティーはキラキラ


美味しいお料理と共にナイフとフォーク


楽しいひと時でしたニコニコ


今回は母も一緒でしたし、


シャンパンやワインのアルコールはワイン


頂きませんでちた(笑)


今回もちゃんと妊婦と言う事を


配慮したメニューにして下さり合格


ワインを使ったソースのお料理などは


UNOだけ紅茶を使ったソースに変更して下さったりと


食材にも気を使って下さっているのにも関わらず


そこで、ワイングラスを手にする事はあせる


流石に出来まちぇん(笑)でちた(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00230.jpg


1品目は、グラニテ プロシュート メロン です音譜


冷たいメロンのグラニテに


プロシュート生ハムをクリーム状にホイップして


凄い発想だなぁ~ひらめき電球と思いました目


お味の方も凄く美味しい1品でしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00232.jpg


20種類の旬の野菜 6種類のハーブ


4種類のお花を添えて ですクローバー


美しいサラダプレートでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00233.jpg

新鮮なアオリイカ グリーンピース ですナイフとフォーク


アオリイカをイタリアの


グリーンピースのソースに付けて頂きますキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00234.jpg


皆さんラブラブは自家製タリオリーニ 手長海老ソース 


だったのですが目


UNOはさっぱりとトマトソースにして下さいました↑ひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00235.jpg


和牛サーロイン 野生のアスパラガス


モーリユ茸 ですナイフとフォーク


赤みの多いお肉にして下さいました合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00236.jpg


お口直しのカシスジェラート 宝石赤


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00238.jpg


こちら、ワインのソースだったのを、


紅茶のソースに変更してくれた


デザートでしたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00237.jpg


レモンのトルタ ルバーブ ヴェルベナ ですナイフとフォーク


美味しく頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00239.jpg


最後のプチフールも


一つ、お酒が入っている物を、


お酒なしのフィナンシェに変更してくれていました合格


こんな小さな物にも徹底して


気を使って作って下さったシェフラブラブとお店ラブラブには


感謝していますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00240.jpg


面倒な客なのにあせる


また来てくれて嬉しいラブラブ!アップとUNOの再来店に、


大変喜んでくれたブルガリのシェフラブラブ


ルカ・ファンテン氏ですカメラ


お写真暗くてすみません・・・あせる


最後帰る時に皆さんラブラブにお渡しする


お土産のチョコレートもUNOだけ


目印のシールが付いており目


リキュールを使ったチョコレートを別の


チョコレートに差し替えておいてくれました合格


美味しいだけでなく合格


徹底したお心遣い(サービス)が流石でしたニコニコ合格


今回妊婦になってからアチコチで外食すると、


そこのレストランの優しさやサービスなどを凄く感じます。


ブルガリさんやトゥールダルジャンさんなど


大変素晴らしいサービスをしてくれたレストランもあれば、


どこのレストランとは書きませんが


脂と塩分の事を


前もってお伝えしていたのにも関わらず、


良く妊婦に平気でフォアグラなど出せるなぁ~と


そのやっつけ仕事の


上辺だけのサービスにプンプン


ビックリしたレストランもありましたショック!


UNOのシラ~とした顔を見て


慌ててあせる別の物を用意していましたが。


まぁ、そこのレストランには、


二度と行きません。


ですから、また妊婦目線として


愛情持ってやってくれる良いレストランと恋の矢


愛情もないレストランと、


色々な事が見えてきます目


ガッカリさせられたレストランもありましたが、


そんな事も楽しんで日々を送っていますよべーっだ!


では皆様ラブラブ


11時から打ち合わせでひらめき電球


もう行かなくてはいけないので走る人


また次回のアップデートまで


ごきげんようニコニコ


皆様ラブラブもそれぞれの業務を前向きなお気持ちで


頑張って下さいねドキドキ