皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


昨夜のご報告を


させて頂きますニコニコ


昨夜は美咲ちゃん真実ちゃんご夫妻ラブラブ


香央里ちゃんカップルラブラブ


久々に8人でDINNER致しましたよ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-junka20110525.jpg


真実ちゃんラブラブも3月にBABYちゃんラブラブ


ご出産され天使


お嬢ちゃまラブラブとも3月振りの再会となりました


スクスク育ってアップ


倍近く大きくなったBABYちゃんラブラブ


また抱かせて頂きニコニコ


益々可愛くなったお嬢ちゃまラブラブ


胸がキュンキュンしましたラブラブ!


お食事がスタートする前に


お部屋の灯りが消え目


ケーキの登場ひらめき電球


お店のスタッフさん達に、


「あらら・・・タイミングが早すぎるな~ガーン


お食事後のケーキのタイミングなのになぁ~汗


ちょっと~~むっハニーちゃんちゃんと指示したのかしら~~はてなマーク」と思っていたら


ナント!!


UNO達が用意させて頂いていたケーキではなくひらめき電球


UNOに対してのケーキだったのですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00851.jpg

「安産祈願」と書かれたサプライズケーキにケーキ


凄くビックリ致しましたしビックリマーク


大変嬉しかったです恋の矢


イエローのひよこちゃんがヒヨコ


もう生まれてきたひよこちゃんでニコニコ


ピンクのひよこちゃんがヒヨコ


これから生まれてくるひよこちゃんだそうですニコニコ


2匹の黄色いひよこちゃんヒヨコヒヨコ


つまり美咲ちゃん&真実ちゃんのお子ちゃま達ラブラブ


そして2匹のピンクひよこちゃんがヒヨコヒヨコ


UNOのお腹の中のベビタンラブラブ


将来出来る香央里ちゃんのBABYちゃんラブラブという事だそうですひらめき電球


愛のこもったとっても素敵なサプライズに恋の矢


大変有り難く幸せでしたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00852.jpg


美咲ちゃんラブラブ真実ちゃんラブラブ


そして皆様ラブラブ


素敵なサプライズをありがとうございましたドキドキ


美咲ちゃんラブラブも真実ちゃんラブラブも凄く安産でしたので合格


しっかりと安産菌を受け取らせて頂きました恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00853.jpg

それから安産だった安産菌を置いていって下さった方々ラブラブ


ありがとうごじゃりましゅニコニコ


しかと受け取らせて頂きまちた恋の矢


昨夜はお祝いが沢山の夜でしたクラッカー


まだまだ沢山のお祝いをしましたよにひひ


続きはまた次回ご報告させて頂きますねニコニコ


では今日も良い1日をニコニコ


お過ごし下さいねドキドキ


ではUNOも行って参りまぁ~すパー