皆様ラブラブ


こんばんはぁ。


今日は子供の日でしたねこいのぼり


いかがお過ごしでしたか?


エクシブ京都八瀬離宮さんにて


ハニーちゃんラブラブとのんびり過ごした


GW前半ですが、


エクシブグループの中で


1番人気が高いと言われている


日本料理「華暦」さんのお料理が


思った以上に(これまた失礼あせる


美味しかったのでご紹介させて頂きます。


某3つ星日本料理店さんにも行ったのですが


チョッピリ残念な気持ちになりました為しょぼん


ご紹介は致しませんね。


でもこちらエクシブさんの「華暦」さんのお料理は


美味しく楽しく頂きましたよニコニコ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00463.jpg


前菜音譜


イチジクに生ハムも美味しいですが


イチジクに胡麻味噌最高でしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00464.jpg


お吸い物です割り箸


鱧(ハモ)の上にかかっている透明は葛でした。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00465.jpg


毛蟹かに座


竹の中にお造りが入っていましたうお座

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00466.jpg


キュウリをカエルの形にカットしていたりカエル


キュートでした目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00467.jpg


焼き物です↑


辛子蓮根や百合根など、


少量がチョコチョコと


見た目にもお洒落でしたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00468.jpg


スッポンのミニ鍋はお写真撮り忘れですあせる


こちらは↑牛ロース炭火焼きです。


フォアグラの春皮揚げもとても良いアクセントでした。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00469.jpg


2種類の鱧(ハモ)寿司。


白味噌仕立てのお椀が本当に美味しかったです。


お椀の中には揚げだし茄子。


お寿司の横には水茄子が添えられて


茄子を対にしている所にも感動しましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00470.jpg


フルーツといちご


もなかアイスや文旦ゼリーキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00411.jpg


美味しく頂きましたキスマーク


感動があったり満足出来るお料理は、


頂いていてとても幸せになりますよねニコニコ


これからも楽しみなお店ですドキドキ


残念な気持ちになってしまったお店には


寄りつきたくなくなりますしね。


コストパフォーマンスもとても大事ですからね。


最近はまた更に「食する事」に


感謝の気持ちと、


こだわりも大きくなったと思います。


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいねドキドキ