皆様ラブラブ


こんばんはぁ。


本日もそれぞれの業務にお励みでしたか?


こちらUNO KANDA王冠2


バッグとレザー小物、


ウォレットなどのでデザインワークにも


力を入れていましたよ。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


2011年秋冬コレクション制作中です。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


前回決めたこの秋冬カラーを基本に


使用するレザーのカラーや虹


内装の生地カラーなども決めていきました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


「もう3センチ横に大きくして、


1センチ下げる」など具体的に指示させて頂きますが、


デザインの次にサイズ感がとても大事なのですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


新しい手法(素材)のバッグに、


使用したい生地の柄など、


前回オーダーした柄を今回用意してきてもらえたので、


使用したい柄をチョイスしましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


チョイスした柄と合わせるレザーの色と虹


内装の色も「UNO好み」で決めていきました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして東日本大震災のチャリティグッズ制作の


お話も致しましたよ。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNO KANDA ブランドでも


お役に立てる支援をしたいので、


スタッフのみなさんとどんな事が出来るのかも


お話しました。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



「企業は社会の為にあるもの」とUNOは考えます。



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


  

こうしてどんどん支援の輪が広がり嬉しく思っていますドキドキ


支援は続ける事が大事です。


一度寄付したからもうおしまいではなく


「今だけ」すれば良いではなく、


これから先も続けていく事が大事です。


復興には時間がかかりますからね。


前にも書かせて頂きましたが、


被災者の方々の為にやっているように見えて、


実は自分の心の為にやっていると言う事なんですよ。


支援させて頂ける喜び、


「自分がした事が誰かの為になると言う喜び」


つまり「させて頂ける喜び」を、


得る事が出来るのですから。


それは大変幸せな事ですニコニコ


それに仕事に対するモチベーションも上がりますしアップ


前向きな気持ちで更に頑張る事が出来るのです。


バリバリ働いて


ドンドンお金を使って、


日本経済を活性化させていかなくてはいけませんからね。


これからはお花見もお祝事も


「何も生まない自粛」ではなく、


被災者の方々の事、復興の事、日本経済の事をいつも頭に入れ、


感謝の心と共に、


本来何をする事が一番大事なのかを考えながら、


行動していきたいと思います。


それから皆様、


どうか被害妄想にはならないで下さい。


誰かがあなたを必要としていますよ。


自分の為に頑張らなくても良いです。


あなたを必要としている誰かの為になら頑張れるはずですよ。


その誰かが分からない時は


社会の為に頑張って下さい。


人は誰かの為に頑張れるものだから・・・


UNOより愛を込めて・・・ドキドキ