皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


今日もとても良いお天気で、


気持ちが良いです音譜


そして今日も移動中、


綺麗な桜が心をパァ~~ッと明るくしてくれました桜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00236.jpg


思わず車の中から、


写メを撮りました携帯


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00237.jpg


動いている中での撮影は車DASH!


難しいです(←言い訳はてなマーク下手でごめんなちゃいあせる


さて、ネイルのご紹介をさせて頂きます。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00241.jpg


まずはフットネイルです。


カラーは鮮やかなピンクにしました。


使用したネイルポリッシュはネイル


コスメデコルテAQ


ネイルシュープリーム PK822 ですコスモス


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00198.jpg


ちなみにこの指↑ひらめき電球


ハニーちゃんの指です目(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00242.jpg


親指にはドット柄のネイル用フェザーを貼って、


毛並み?に沿ってストーンを乗せました宝石白


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00240.jpg


ハンドはジェルネイルです。


同じくドット柄のフェザーを


貼ってストーンを乗せました。


ご質問にもございましたが、


毎回デザインはUNOが考えていますよ。


考えると言う程の事ではありません。


何となくの閃きでパパッと決めていますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00244.jpg


真似しちゃっても良いですか?などの


コメントも頂きますが、


ご丁寧にお伺いをたてて下さり


ありがとうございます。


どうぞどうぞ真似して下ちゃいニコニコ


今までもそのつもりで、


ご紹介させて頂いていたのですよニコニコ


では皆様ラブラブのお心が


前向きで穏やかである事を願いますドキドキ