皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


今日はとっても良いお天気で


とっても気持ちが良いですニコニコ


桜が凄く綺麗で久々に心がウキウキしました音譜


またもやご無沙汰してしまいましたがしょぼん


4月に入り皆様はいかがお過ごしですか?


UNOは少し体調を崩しておりましたが、


もう元気です。


ご心配してしまった方・・・ごめんなさいしょぼん


そしてバリバリデザインワークなどこなしていますよニコニコビックリマーク


それ以外のお仕事も、


それなりにこなしておりますよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00215.jpg


こちらはレギュラーでさせて頂いている、


ラジオの収録です。


今回ゲストにお呼びしたのは、


友人の「ひろりんラブラブ」こと、


歌手の岩崎宏美さんですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00218.jpg


久々の再会で嬉しかったですドキドキ


昔、毎晩のように良く一緒に遊んでいた頃の、


お話などで盛り上がりましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00220.jpg


2007年9月にチェコ・フィルハーモニー管弦楽団との


コラボレーション企画アルバム


「PRAHA(プラハ)」のリリースをきっかけに


チェコの名誉大使に就任されて


ご活動していたひろりんラブラブですが、


明日、4月6日(水)に、


チェコ・プラハでのコンサートの模様を収録したDVD


「Hiromi Iwasaki Live in PRAHA 虹~Singer~」が


発売になりますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00219.jpg


ラジオ 「神田うの Beauty Brunch」は、


FM NACK5 さんにて、


毎週日曜日の11:05AM~11:25AM放送ですヘッドフォン


聴いて頂ける地域の方は、


もし宜しければお聴き下さいニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00222.jpg


「美STORY」の撮影もしましたよ。


UNOデザイン音譜


Tuche UNO コレクションのお部屋着を着て


撮影しました。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-IMG_0905.jpg


トップスとボトムスのチュールレースの


「位置」と「カラー」に


かなりこだわった作品ですにひひ


ご興味のある方はこちらをご覧下さい。↓


ルームウェアー uno style


光文社さんの「美Story」は

4月16日(土)発売です。

もし宜しければチェックしてみて下さいねニコニコ

では皆様ラブラブ

お身体ご自愛されながら、

それぞれの業務にお励み下さい。

このBLOGにいらして下さる皆様ラブラブ

目の前にある事、

自分に出来る事を一歩一歩

ご一緒に頑張りましょうねドキドキ