被災者の皆様へ


私の仲間・・・皆様・・・


私の(人類皆)兄弟達・・・


怖い思いをされましたね・・・


お一人お一人抱きしめたい・・・


どうか生きる事を諦めないで下さい。


どうか孤独に思わないで下さい。


皆様の事を取り残すような事は、


決して致しません。


私達は被災者の皆様へ出来る限りの事


支援、援助、させて頂ける事を


「したい」と心から思い、


それを行動に移しています。


でも支援物資が思うように届いていないこの状況が、


はがゆくもどかしいです。


でもどうか待っていて下さい。


そして、みんなで力を合わせて、


心を強く持って、


助け合って、頑張って下さい。


決して一人ではありません。


今の状況に向き合い、


それを受け入れ、


前を向いて頑張って下さい。


私達も頑張ります。


一緒に頑張りましょう。


頑張って、頑張って、頑張りましょう。


どうか絶望的にならず、


差し込む光に希望を持ち、


一緒に前に進んで行きましょう。


そして頑張っておられる被災者の皆様に


必ず会いに行きます。


愛を込めて・・・


UNOより