皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


昨夜は神戸Collectionに出演していましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

ですから沖縄から神戸入りしたのですよ飛行機


今年もシークレットゲストとしてひらめき電球


参加させて頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今年もまたシークレットゲストでしたのでひらめき電球


終わるまではBLOGでも目


お知らせ出来ませんでした注意


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はお洋服ブランドではなくひらめき電球


魔法瓶タイガーさんのひらめき電球


キラキラボトルを持ってのキラキラ


ランウェイウォーキングでしたサンダル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


着ているドレスはベル


沖縄のレセプションパーティーの時のとはコスモス


また別のドレスですよべーっだ!

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


フルレングスの流れ星


パーティードレスでの出演依頼だったのでひらめき電球


自分が好きなドレスを選びましたニコニコ


こちらも私物のESCADAのドレスですひらめき電球


同じくピンク×ブラックのコーディネートにしましたニコニコ


こちらのドレスとヘアーのご紹介はベル


またお時間のある時にひらめき電球


させて頂きますね目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今年も会場の皆さん達ラブラブニコニコ


温かい歓声で迎えて頂き恋の矢


楽しくステージに立たせて頂く事が出来ましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOの本番前の短い時間に時計


わざわざご挨拶にいらして下さったニコニコ


素敵な出演者の方達ラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00081.jpg


一番最初にいらしてくれたのがひらめき電球


木下優樹菜ちゃんラブラブでしたニコニコ


幸せいっぱいの優樹菜ちゃんラブラブニコニコ


可愛い姿を拝見出来て嬉しかったですニコニコ


心よりおめでとうございますドキドキ


うんと幸せになって下さいドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00082.jpg


お次がモデルの敦士君ラブラブですニコニコ


UNO→「なんか今日は更に大きくないはてなマーク


敦士君→「ヘアーを高めに作ってもらって


2メートルにしてもらいましたにひひ」との事目


イキイキとしていてキラキラ


着々と飛躍している姿がニコニコ


嬉しかったですアップ


初めての神戸Collectionニコニコ


楽しかったそうです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00083.jpg


お次が鉄平君ラブラブでしたニコニコ


お元気そうで良かったですニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00092.jpg


もう終わりかなはてなマークと思ったらひらめき電球


ほしのあきちゃんラブラブも会いにいらしてくれましたニコニコ


ちょっぴりガールズトークもしましたニコニコ


乙女なあきちゃんラブラブ


キュートでしたよニコニコ


今日はハニーちゃん家の法事参加でニコニコ


お墓にも行って参りましたので音譜


とっても気分が良いです合格


ハニーちゃん’Sパパママ(義父義母)も喜んで下さりニコニコ


UNOも嬉しかったですニコニコ


明日からの1週間も音譜


嬉しい事が沢山あると良いなドキドキ


では皆様ラブラブ


また明日からスタートするビックリマーク


新しい週をご一緒にドキドキ


頑張りましょうねアップ


前向きなお気持ちで朝を迎えられます事を晴れ


今夜も願っていますドキドキ