皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


まだまだ続く抜粋してのビックリマーク


「過去に遡りBLOG」ビックリマーク


クリスマスイブはクリスマスツリー


今年3回目となる恒例のDINNERをナイフとフォークワイン


しましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00250.jpg


10年前に「ビューティー7」と言うドラマでひらめき電球


共演したこのチームドキドキ


2007年UNOが結婚したのを皮切りに恋の矢


翌年2008年真実ちゃんラブラブがめでたく御結婚恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00252.jpg



そしてその翌年ニコニコ


2009年美咲ちゃんラブラブがめでたく御結婚恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00251.jpg


芸能界とパチンコ業界カップルですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00253.jpg


今年はUNOが通っていた女子高のリボン


後輩でもあるモデルの香央里ちゃんラブラブ


加わりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00254.jpg


売れ残りの(笑)パチンコ王子も加わって(笑)べーっだ!


4カップル8名で恋の矢


楽しいクリスマスイブを過ごしましたドキドキ


世間ではパチンコ王子と言われている王冠1


4人のメンズ達男の子男の子男の子男の子


UNOにとってはハニーちゃんがべーっだ!


一番の王子ちゃまドキドキ


時に王子様王冠1


時に家臣クラブ(笑)


時に乳母ヒツジ(笑)


そんなハニーちゃんラブラブ


UNOにとっては王子ちゃまラブラブなのですべーっだ!


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようドキドキ