皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


バードライフ・インターナショナル名誉総裁キラキラ


高円宮妃久子殿下ラブラブ主宰のニコニコ


Bird Life Gala Dinner2010にクラッカー


参加しておりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00068.jpg


オペラやバレエの会でご一緒させて頂く事もある


高円宮妃久子殿下ラブラブ


あまりお時間を取らせてはいけないかなはてなマーク


ご迷惑かなはてなマークと思いながらも、


クイック挨拶をさせて頂いた所、


「うのちゃ~~んドキドキ」ってHUG&KISSして下さりキスマーク


「いらしてくれてありがとぅドキドキ」と


フレンドリーに接して頂け光栄でしたドキドキ


モナコ公国プリンス王冠1アルベール2世公殿下ラブラブ


フィアンセさんラブラブもご一緒だった中で目


お嬢様もご紹介して下さり恋の矢


沢山お喋りもさせて頂けてニコニコ


嬉しかったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00066.jpg


今回はESCADAさんのゲストとしてキラキラ


参加させて頂きましたよニコニコ


もちろん着ているレオパード柄のドレスは流れ星


ESCADAですよキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00065.jpg


ESCAD JAPANの↑セロク・リー社長ラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00069.jpg


美奈子ちゃんラブラブ(アナウンサーの永井美奈子さん)とべーっだ!


ロバちゃんラブラブ(ご主人で実業家の堀ロバート社長)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00070.jpg

ドンちゃんラブラブ(ファッションデザイナーのドン小西先生)も


いらしていましたよべーっだ!


チャリティーパーティーですから音譜


ライブオークションもありカラオケ


楽しく参加させて頂きましたよにひひ


12個あるオークションの中で母ラブラブ


韓国旅行を落札致しましたひらめき電球


UNOも沢山手を挙げて楽しかったですにひひ


中でも一番凄いバリューがあったのはひらめき電球


フランス大使 大使公邸での30名でのお食事ナイフとフォークワイン


急遽ビックリマーク高円宮久子妃殿下ラブラブもお食事会に参加と言う事になりまして恋の矢


10万円からスタートしたオークションがひらめき電球


ドンドン跳ね上がりアップ


ナント最後は!!


500万円で落札されました!!


かなり盛り上がりましたよカラオケアップ


では皆様ラブラブ


明日からスタート致しますひらめき電球


新しい週&月を流れ星


前向きなお気持ちでキラキラ


お迎え下さいねニコニコ