皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



土佐でのプチ旅行飛行機の続きです目ひらめき電球



まだまだ続きますよニコニコ音譜



「得月楼」さんラブラブ



「濱長」さんラブラブ



「カラオケ」のあるクラブラブラブビックリマーク



3軒では終わりませんでしたよにひひ



土佐での夜星空の〆はひらめき電球



「あれ」を食べなくては終わらないとの事でひらめき電球



UNOもその「あれ」を頂きにひらめき電球



行きましたよにひひ



皆さんラブラブとテクテクとスポーツ歩いて移動していたらサンダル



    目 目 目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100606_002002.jpg


可愛いドラえもんにドラえもんドラえもん



遭遇致しましたニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100606_002011.jpg


ドラえもんの形をした目



「ドラちゃんカステラ」どらえもんという目



可愛いお菓子でしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100606_001954.jpg


お味はキスマークひらめき電球



今川焼や鯛焼きのひらめき電球



生地のみで作られたひらめき電球



お菓子でした目



アンコが入っていませんからひらめき電球



とっても素朴なお菓子でしたべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100606_002032.jpg


お姉さんラブラブがタコ焼きみたいに目



焼いてドラちゃんをドラえもんどらえもんドラぇもωどらえもん



入れてくれますにひひ



縁日見たいで楽しいぃ~~にひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100606_004406.jpg


夜中の飲んだ後のワインお酒



素朴でジャンクなお菓子ロボット



3ドラちゃんドラえもんドラえもんドラえもん頂きましたにひひ



真理子先生ラブラブひらめき電球



「はいUNOちゃんこれお土産ね」ってひらめき電球



残ったドラちゃん達をドラえもん



ホテルのお部屋まで持って帰り車



寝る支度をしながらつまんでいたらキスマーク



何だか美味しくてパクパクとにひひDASH!



なんと7個も食べてしまいましたあせる



つまり10ドラちゃんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん



食べてしまった事になりますガーン



恐ろしい・・・叫び



満腹中枢がおかしくなっていたようですえっ



最後の〆を食べた後にドラドラえもん×7ですから!!



自分でもびっくり致しましたショック!!!



続きはまたニコニコ



次回のアップデートにてパソコン携帯



ご報告させて頂きますニコニコパードキドキ



良い日曜日の夜を星空流れ星



お過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ