皆様ラブラブ




こんにちはぁニコニコ音符




一つ前の記事のひらめき電球




続きになりますニコニコひらめき電球





憲ちゃんラブラブ(美川憲一さん)明治座の後はニコニコ音符




『みかわ』でお食事しましたニコニコカクテルグラス





憲ちゃんラブラブプロデュースのお店ニコニコひらめき電球




鉄板焼き『みかわ』はニコニコ




港区西麻布にありますよニコニコひらめき電球



UNOお気に入りのニコニコ




『みかわ鍋』を頂きましたニコニコ音符




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00371.jpg




店内の照明が暗くて目




画像も暗くなってしまいましたガーン




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00375.jpg




『みかわ鍋』あまり美味しそうな色にガーン




写っていませんがガーン




とっても美味しいのですにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00373.jpg




↑やはり暗く写ってしまいますガーン




みかわ鍋はニコニコひらめき電球




生姜とニンニクのひらめき電球




みじん切りした物とひらめき電球




鶏の挽き肉とひらめき電球




赤唐辛子が入ったひらめき電球




お出汁は鳥ガラスープでひらめき電球




少し中華風のお鍋ですニコニコひらめき電球




豚しゃぶしゃぶとニコニコ




鶏の軟骨入りつみれとニコニコひらめき電球



フカヒレ(ひらめき電球あれ目ひらめき電球今回は入っていなかったな目ひらめき電球ガーン!?)でニコニコ




頂きますニコニコひらめき電球




そして白菜ではなくニコニコひらめき電球




キャベツを使用しますニコニコひらめき電球



これは憲ちゃんのアイディアですニコニコひらめき電球




以前もこちらのblogで目ひらめき電球




ご紹介致しましたねニコニコひらめき電球





『みかわ鍋』を真似してにひひひらめき電球




自宅で作った事もありましたにひひひらめき電球




美味しくてニコニコピリ辛でひらめき電球




なんだかはまるお鍋ですべーっだ!ひらめき電球




お鍋を頂きながらニコニコ音符





お写真を撮っていましたが目カメラ




店内の照明が暗い為ガーン




暗いお写真になっていたのですがガーン




デジカメと同時にシャッターを押したらひらめき電球




こんなに明るく撮れましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00372.jpg




携帯で撮るお写真にひらめき電球




デジカメがタイミングを合わせてシャッターを押しカメラひらめき電球




フラッシュカメラキラキラを与えるという目ひらめき電球




アイディア凄いですねひらめき電球




なるほど~目流石~ニコニコと思いました目キラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00376.jpg




はるな愛ちゃんラブラブニコニコ




途中から合流してニコニコドキドキ




よし子ちゃんラブラブ(吉野のママ)の面白いお話ににひひアップ




皆さんラブラブ大爆笑でしたにひひアップ



シワが出来る程ビックリマーク良く笑いましたにひひアップ




今週最後のWeekdayニコニコひらめき電球




どうぞニコニコ丁寧にお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ