皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



一つ前の記事の目



続きのような記事ですべーっだ!ひらめき電球



お料理教室で習った物で目



自分達でも簡単ににひひ



できそうな物をべーっだ!



Darlingラブラブと作ってみましたにひひ



まずは「モズクのお雑炊」ですべーっだ!割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00660.jpg


とっても美味しく出来ましたキスマーク



こちらはDarlingラブラブが作りましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00994.jpg


こちらは「からし酢味噌」ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00992.jpg


お料理教室でひらめき電球



一緒に付けて頂いたのは割り箸



菜の花でしたがひらめき電球



何に付けて食べても美味しいのではにひひはてなマーク



という発想でべーっだ!ひらめき電球ビックリマーク



セロリキラキラ



人参チューリップオレンジ



ソルトリーフクローバー



サッと湯がいたズッキーニキラキラ



茹でたオクラキラキラ 



5つのお野菜にニコニコひらめき電球



付けて食べてみましたがニコニコ



どれもこれもからし酢味噌がひらめき電球



とても良く合い恋の矢



美味しかったですべーっだ!



この「からし酢味噌」甘くてにひひ



とてもはまりますビックリマーク



では作り方ですニコニコビックリマーク



石野さんの白味噌300gに対してビックリマーク



卵黄1個音譜



粉からし大さじ半分音譜



白練り胡麻大さじ1強音譜



ちどり酢(京都の村山さんの千鳥酢)少々音譜



お砂糖多めに2つかみ音譜



こちらをすり鉢で良く混ぜます↓ニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00975.jpg


ちなみにお写真は目



ご紹介した倍の量で作っております目ひらめき電球



このからし酢味噌に付けて音譜



野菜スティックにしてニコニコ



お野菜を沢山食べれちゃいますよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00993.jpg


からし酢味噌が甘いのでキスマーク



ハーブソルトや音譜



お塩キラキラブラックペパーにも付けて音譜



野菜スティックを音譜



楽しみましたニコニコ



こちらの「からし酢味噌」はひらめき電球



作って置いておけばニコニコ



色々な物に付けて食べられるのでべーっだ!ひらめき電球



お勧めしちゃいますよニコニコベル



ハイジ さんラブラブ21回目のお誕生日ケーキ



アッチとチュバサ さんラブラブお誕生日プレゼント



Nana さんラブラブ18回目のお誕生日ケーキ



はろちゃん さんラブラブ35回目のお誕生日プレゼント



ponnta さんのお母様ラブラブお誕生日ケーキ



絢音ママちゃん さんラブラブ挙式をされたとの事恋の矢



kana さんラブラブご長男君の御卒園音譜



ホイメイ さんラブラブお誕生日プレゼント



なちゅ~* さんのお母様ラブラブお誕生日ケーキ



あや さんラブラブお兄様のご結婚恋の矢



亜矢子 さんラブラブご結婚が決まられたとの事指輪



佳子 さんラブラブ御結納されたとの事指輪



ゆーこ(^_^) さんラブラブ御入籍1周年記念キラキラ



えりか さんラブラブご主人様とのお付き合い3年4ヵ月流れ星



すみれ さんラブラブお仕事が決まられたとの事合格(腰をお大事にしながら頑張って下さいドキドキ



ユーミー(^_^) さんのお母様ラブラブお誕生日プレゼント



AKKO さんラブラブ御子息1歳1ヵ月バースデーケーキ



りもあ さんラブラブお誕生日プレゼント



今回お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



智りん さんラブラブ胃の痛み・・・



ぱーる さんラブラブ2歳の御子息のお熱・・・



ごちごち さんラブラブお嬢様の高熱・・・



みの さんラブラブお腹が悪くてうつ病と診断されたとの事・・・くじけずに頑張って下さいビックリマーク



☆うの大好き彩加☆ さんラブラブ&御主人様ラブラブお風邪・・・



みえママ さんラブラブ御子息はやと君のお熱・・・



お名前をお呼び出来なかったお身体の優れない方・・・ラブラブ



どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ



emiemi さんラブラブご主人様の末期の癌宣告・・・



人はどれだけの長い時間を共にするかではなく



どれだけ濃い時間をお互いの魂が共有できるかです。



今生がたとえ限られたどんなに短い時間であったとしても



100年一緒に過ごした時間以上の



魂での「愛」の通い合いは出来ます。



ご主人様と3歳と1歳のお子様達と



沢山の素晴らしい思い出を作って下さい・・・



御縁があり神様が結んで下さった御主人様と



貴女、そしてお二人の愛の結晶ちゃん達と



家族になれた事に感謝をして



ご主人様を送り出してあげて下さい・・・




そして決して不幸な事と





思わないで下さい。





変な言い方かもしれませんが



頑張って下さい。



皆様ラブラブ人生は色々な事が突然起こる物です



起こった事、起こる事に、



背を向けずに



進むのみです。



立ち止まっても



休憩しても



進んでいくのです。



皆様ラブラブ今日も1日前向きなお気持でキラキラ



頑張って下さいドキドキドキドキドキドキ