皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコラブラブ



今日は天皇誕生日でおめでたいですねニコニコケーキブーケ1



昨夜は星明菜ちゃんラブラブ(中森明菜さん)のニコニコ



Christmas DINNER SHOWクリスマスツリーに伺っておりましたので音譜



ご報告させて頂きますねニコニコ音譜



今年もTOKYOはホテル・ニュー・オータニさんホテルラブラブにてニコニコ



開催されましたニコニコラブラブ



ブロードウェイキラキラのようなニコニコ



ベガスのSHOWのようなキラキラ



とってもセクシーで迫力あるニコニコアップ



そしてトークキスマークはキュートリボンニコニコ恋の矢



ステージでしたよニコニコビックリマーク



ドラマチックな歌声とキスマーク



セクシー系キラキラ エレガント系キラキラ クール系キラキラニコニコひらめき電球



衣装もとても素敵でニコニコ合格



明菜ちゃんラブラブの魅力溢れる素晴らしいSHOW音譜でしたキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00934.jpg



いつもコンサート音譜やDINNER SHOWキラキラなどにニコニコひらめき電球



お声をかけて頂きニコニコ



UNOもUNOファミリーも明菜ちゃんラブラブの事が大好きでニコニコ恋の矢



応援しておりますキスマーク



昨夜もとても楽しませて頂きましたニコニコラブラブ



では皆様ラブラブどうぞ良い休日をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ