皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



搭乗が遅れておりますのであせる



もう1記事書くお時間ができましたべーっだ!ひらめき電球



今日は日本テレビさんの「スッキリ!!」出演後はテレビ



今制作中の出版物の本サイドサーチ



原稿チェックを編集の方々ラブラブ



マネージャー陣としておりました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


前回皆さんラブラブと時間をかけお直しした箇所のメモ



新しく上がってきた文章キラキラの確認を目



しておりましたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



丁寧に皆さんラブラブとチェックしていきましたよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お写真などの差し替えなども致しましたがひらめき電球



更に差し替え部分などひらめき電球



色々と決めていきましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNO王冠2KANDA の商品なども掲載されるニコニコ



出版物ですニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



今回も一つ一つ大切に作業して下さるニコニコ



スタッフの方々ラブラブキラキラ



とても有難いと思いましたニコニコラブラブ



ではファイナルコールが流れましたのであせる



この辺で失礼致しますあせる