皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



遅くなりましたがあせる



昨日のUNOコーディネートをワンピースサンダルカバン



ご紹介させて頂きますカメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ブラック×ピンンクのパンツファッションでした目



パンツは CHANEL ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ピンクのインナーは音譜



FENDI ですひらめき電球



フレンチスリーブのカーディガンは音譜



忘れてしまいましたあせる



今出先なので分かりませんあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



スエード素材のシンプルなパンプスはサンダル



roberto cavalli ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ピンクの大きなクロコの型押しBAGですカバン



今回はファーのバッグチャームにベル



ネイルカットの GLOVE を付けておりますにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



BAG GLOVE 共にべーっだ!



UNO王冠2KANDA ですにひひ



以前どちらのブランドのGLOVEですかはてなマークという



ご質問を頂き少しショックガーンでちたしょぼん



その時はブランド名(UNO王冠2KANDAと)書かなかったのですが



(分かって下さっているかな~と思いひらめき電球



これからは書きますビックリマーク(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


パシュミナ素材のピンクストールですチューリップピンク



こちらはノーブランドですよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



昨日はこんなコーディネートでした目音譜



そして本日のスッキリ!!テレビで着ていたお衣装はひらめき電球



BCBG のこちらのワンピースでしたコスモス



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


スタイリングは西野メンコ さんラブラブにして頂きニコニコ



ヘアー&メイクは荻野明美 さんラブラブにして頂きましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ではもう行かなくてはいけないので走る人DASH!



この辺で失礼致します走る人DASH!



今夜も良いお時間をお過ごし下さいねニコニコキスマーク



UNOはこれからしばし上空で過ごします飛行機DASH!



皆様ラブラブお身体お大事にされて下さい・・・ドキドキドキドキドキドキ