皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



昨日UNOサロンにてアート



頂いたスイーツのケーキお団子



ご紹介をさせて頂きますニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


広尾の「龍屋」さんの「波渡亜」というお菓子ですお団子お茶




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ドラ焼きのような和洋風のドラ焼きはてなマークですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


中にはあんこ(和)とクリーム(洋)がひらめき電球



一緒に入っております目




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


頂くのは2回目ですがひらめき電球



周りの生地がかなりしっとりとしているお菓子ですニコニコ



あんことクリームが合わさって美味しいですにひひ



友人がお勧めのドラ焼きはてなマークですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


「京都高台寺 絡匠」さんの「草わらびもち」ですお団子お茶




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


甘さ控えめでプルン音譜としたわらびもちですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


きな粉もあまり甘くなくにひひ



とてもお上品なお味でしたべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00288.jpg


「ピエール・エルメ」さんの「ラクトアイス」ですソフトクリーム



アイスクリームがクッキーにサンドされているにひひ



冷たくて美味しいアイスでしたにひひソフトクリーム




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00289.jpg


アイスなのでチョット溶けてしまいましたあせる



見た目が綺麗でなくなってしまいごめんなさい汗



こちらはショコラですがチョコレート



色々な種類がありにひひ虹



フレッシュなフルーツを使っているのでいちごオレンジさくらんぼ



カシスやベリーなどカラフルで虹



見た目目もとても綺麗なアイスでしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



Scena Dunoデザインチームの皆さんラブラブと美味しく頂きましたニコニコ



この時期アイスは嬉しいですよねにひひアップ



今日は一日何もないのでにひひ



のんびりリラックスタイム音譜を楽しもうと思いますニコニコ



もちろん1:30から自宅で(オンタイム)王様のブランチを見ようと思いますテレビ



きらり さんラブラブ



BSならどこでも見られるのですねひらめき電球



勝手に全国ネットではないと決めつけてしまってあせる



王様のブランチさんテレビ失礼致しましたあせる



では皆様ラブラブにとりましても穏やかな日と音譜



なります事を願っておりますねニコニコドキドキドキドキドキドキ