今日は愛ぴょんの








お別れ会に行って











自宅に戻って来てからは











お出かけしていません。









明日ひらめき電球ランジェリーキラキラ








撮影カメラキラキラなのでジムに行った方が








良かったのかも知れませんが…ガーン








行きませんでしたガーン(行けませんでしたシラー








もちろんお別れ会だったのでしょぼん










お仕事はOFFでしたよニコニコ











マネージャーも








そんな日にお仕事は入れないですよひらめき電球








明日からまた一週間が








始まりますねひらめき電球









皆様ラブラブも お元気に過ごして下さいねニコニコ










すると…ひらめき電球










Darlingラブラブ








KITCHENあせるでパタパタと…ひらめき電球










そして…ひらめき電球








これを食べながら携帯いじったら~ニコニコってひらめき電球









野菜ステック!?とミンサー!?







を持って来てくれました!?






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_202540.jpg








ではおソースを作るからねニコニコって








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_202619.jpg







卵と粒マスタードやワインビネガー!?









などが入った!?









カップ!?を ミンサーで










ウイ~~ン台風DASH!て目の前で









やり始めました台風!?










これで出来上がりだそうひらめき電球ビックリマーク








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_202832.jpg




人参やキラキラ






セロリキラキラ






キュウリキラキラ






パプリカキラキラ







お野菜をカットしたひらめき電球







野菜ステックキラキラ









それに付けるおソース(マヨネーズ!?)を







作ってくれましたニコニコドキドキ









神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090228_202930.jpg







それをボリボリ頂いていたらドキドキ









次に出て来たのは









パスタでしたニコニコドキドキ








神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090301_171722.jpg




↑ウニのクリームスパゲティーニコニコキラキラ









気を遣ってくれたひらめき電球










Darlingラブラブ









少ないポーションにしてくれましたがひらめき電球










とっても美味し過ぎてニコニコドキドキ







まだまだ頂けちゃうにひひ










UNOの胃袋べーっだ!チョキ








なんだかにひひラブラブもう一品作ってくれるみたいにひひアップチョキラブラブ










楽しみですにひひチョキアップ