雪~ | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

さむっ!!( ̄□ ̄;)


こんな中ご来店頂けるなんてありがたい限りです(^ ^)


ナカジマさん相変わらずのご様子で、安心しました(^ ^)またお待ちしてます!


ツダさん、また今度エアーパーマしましょうか(^_-)☆お母様にも宜しくお伝え下さい◎


イシザワさんパーマの様子はいかがでしょう?一人増えたUNOhair、いかがでしたでしょうか(^ ^)


ナナエちゃん、サラサラ過ぎでしたね(笑)また彼と一緒来て下さい(σ・∀・)σ(笑)


タバタさん、なんだかそんなにお久しぶりな感じが無いのは僕だけでしょうか(笑)(・ω・)またお待ちしてます!


サヤカさん次のストレートが待ち遠しいですね(^ ^)10日程だけ我慢して下さい☆


ヒラマサさん、なんだか忙しそうなので心配ですが、カラーの時にまた話し聞きせて下さい!!


マキさん!差し入れありがとうございます(≧▽≦)相変わらずだったので安心しました(笑)まだまだ話したりなかったですが、今度お子さんも連れて来て下さい(´∀`)
photo:01





皆さん


風邪ひかないで下さいね~(・ω・)/