衝撃!!!!! | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

風邪の治りがおそくて、


ひまな午前中に


病院へ行くことにしました。


タダオにネットで近くの病院を探してもらって,,,,,


わりと近く、


徒歩10分以内。


「空いてます」


ということなので、


そこに決めました。


近くまで行ってみると、


想像より立派な建物。


一安心!


入口まで行くと


ん!


文字がところどころ剥がれてる!?


いわゆるボロイ。


ここで一気に不安に襲われました。


ここまできたら行くしかない!


ウィーン(自動ドア)


「さっき電話くれたかたですか?」


そこに現れたのは,,,,,,


白衣姿で


猫背


伸びきった白髪交じりの髪


前歯がない


ひきつった高い声


まるでアニメの悪役科学者ではないか((((((ノ゚⊿゚)ノ


そう


ドクターゲロ


を想像してください。


そのゆとりのある空間に


患者ゼロ


看護士なし


科学者曰く


「ぼくひとりでやってます」


なに~!!!!


怪しすぎる~


去年までの僕と同じではないか!!!!



なぜなら、


すべてがボロすぎる。


Noooooooooooo!


今更引き返すこともできず


診てもらうことに


で、第一声


長々と書きましたが、


これが衝撃的!


いままでソコソコいろんな病院に行きましたが


初じめての言葉


「安くしときますわ!」


なんじゃそりゃ


お~い


助けて


もう、完全に撃沈してしまいました。


あとは


されるがまま


~ですわ ~ですわ


の問診攻め


唯一でてきたアイテム


テケテテッテテーン!


聴診器~


3秒


カンカンカーン!


終了


そしてお決まりのお薬


科学者自ら調合


まじかぁ~


ひっひっひ


何が何だかわからない


パンパンに詰まった


3日分9袋


科学者曰く


「強力な抗生物質」に胃薬やらなんやらブレンド


わたされました。


いまやあたりまえの説明書きももらえず?





きっと僕がその秘薬を飲むことはないだろう!