オズクロノクロニクル(ozcc) | 非公認 かじゅにゃん先生 雨情華月 ファンサイト (非公にゃん)

非公認 かじゅにゃん先生 雨情華月 ファンサイト (非公にゃん)

非公認の
雨情華月さん かじゅにゃん先生 のファンサイト
 (非公にゃん) です

ブログ トップ から、ご覧下さいね

  → オススメのソシャゲは?
  → おすすめのゲームは?


←KERA
←ハラコレ’16
←オズクロノクロニクル(ozcc)

13:39 -6月16日 x    ゲーム実装されることとなりました‼️

11:21 -5月25日 x    壮大なメルヒェン童話を体験してる感じ🐈‼️✨

0:50 -5月25日 x      世界観が童話の中の世界みたいでかわいいのに、バトルは爽快感溢れるバトルとなってます!キャラも豊富でフルボイス‼️

17:12 -5月24日 o     本日iOS版とAndroid版が同時リリースされました!


17:03 -5月20日 x      ゲームの中にはいれるといいな☺️✨

17:09 -5月20日 x      先行予約をするといいことがあるかも🐈💨✨

事前登録者数が5万人を突破したので『おやゆび姫★5』をリリース直後にゲットできます!
ちなみに、事前登録者数が10万人を超えると『長靴をはいた猫』のコスチュームをゲットできます♪
http://xn--kckkaa6cyfta9unac.com/archives/29

オズクロノクロニクルのコスチューム『長靴をはいた猫』ゲットまで後少し!!!
http://xn--kckkaa6cyfta9unac.com/archives/38


かじゅにゃんが、ハラコレに出た際の衣装投票で
おそらく1位になって、かじゅにゃんの衣装がゲームに採用されるんじゃないかと思っていますが

かじゅにゃんが
そのロリータファッションのゲームを
気に入って、やり込む宣言をしている

という風に、理解しております

間違いならスミマセン

雑誌KERAとの出会い
台湾遠征でも、KERAの方々とご一緒し
ハラコレ`16ののファッションショーにKERAのモデルとして参加
ゲームに、衣装とは言え、かじゅにゃん絡みが実装

2次元に近づいて来ているのかも知れませんね

( 劇団ドリームクラブ で、2次元キャラを3次元化した舞台に参加していますが)

間違いがあったら、スミマセン



@KERA_STYLE
@xsyndromex 
@ozchro 

※※【完全な個人的なお願い】※【ツイッターもお願いします】※※
ググった時に上位に出ると嬉しいので

  雨情華月  」   
などのキーワードで検索して、アメブロ・ツイッターを観て頂けると助かります