今日はミシンの日.....ミシンと言えば.... | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日はミシンの日.....ミシンと言えば....







ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






北の大地が生んだ


孤高の
ギタリスト

木下昭仁率いる






SABER TIGER



満を持しての世界進出❗



アメリカだけぢゃなく
欧州一帯で アルバムリリース✨

オランダのレコードレーベルと契約したんだよね?確か💦



んで

飛び出したのが

2011年~2015年迄に発表されてた
最近のオリジナルアルバム 三部作に
特典DISCを加えた 四枚組BOX






2011年の『DECISIVE』だけは初回限定盤で持ってたものの
それ以降は買ってなかったので

これを機に 手に入れましたよ💓



てか


何で 『DECISIVE』以降未購入だったかと言うと


個人的に 下山兄貴の歌声 暑苦しくて苦手なんですよね(笑)


ダブルディーラーは 好きだったんだけど💦💦

SABER TIGERは 久保田さんが歌ってた頃のアルバムや


KEELのヴォーカル
ロン・キール が歌ったアルバムが大好きだったの💓💓
















海外で どんな評価がされて

この先 どんな展開があるのか??


日本のメタルの底力




世界のメタルキッズに見せつけて欲しいなぁー✨
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)




















とは言え

少し本音を言わせてもらえば



初期と比べると
ギターの木下さんが弾けてなくて....

どーも イマイチ
歌メロに フック足りないよーな

これ!!って個性も足りないよーな....気が 

個人的にはするのよねぇ....💧💧












ロンちゃん🎵






















おしまいっあひる