新春シャンションスラッシュンファッションダンジョン高層マンションショー‼‼ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

新春シャンションスラッシュンファッションダンジョン高層マンションショー‼‼


2017年




年明けから スラッシュメタルバンドの新譜を 3作品 立て続けに購入♥
















まずは


ジャーマンスラッシュの雄











KREATOR



14th『GODS OF VIOLENCE』







私も いっぱしのメタラーとして....



基本はメロディアスな王道メタル&ハードロックを聴いてる お子ちゃまメタル愛好家ではありますがw





それなりに メタルを愛する者として いくつかのスラッシュメタルバンドのアルバムも拝聴してきましたが・・・









今回の KREATORの新譜は 私 個人的には 過去聴いた どのスラッシュメタルのアルバムと比べても



モノが違う❗❗❗





が違う❗❗❗
(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)










と 思えちゃうくらい


メチャメチャ格好良かったDETH❕❕

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)











アルバム冒頭から スラッシーでありながら

軽くデスヴォイスで歌っていながら





とことん
メロディアス❕








どこまでも
煽情的❕❕











少し早いかもですけど(笑)


去年も年明け早々に MEGADETHの新譜を年間ベスト1に選んだように






このKREATORの新譜を
2017年 HR/HMアルバムのベストと宣言しちゃいたい❗❗❗
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)










それぐらい 凄まじい破壊力ですから❗❗❗







全メタル愛好家 必聴❕必携の1枚です大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート












・・・・・と




既に 年間No.1を紹介した後に 語るのはなんなんですが(笑)








彼らの新譜も なかなかの力作でしたよ(笑)








のスラッシュ




OVERKILL



18th『THE GRINDING WHEEL』









アルバム冒頭からの3連発で


もーお腹いっぱいになっちゃうくらい濃い内容でした♥






個人的には中弛み感があったりもしますが





〆の大作も構成の巧みさで聴かせてくれますし





やぱ


パンキッシュな②曲目と
ゴリゴリ王道メタルな③を聴いて興奮しないメタラーさんは居ないでしょう気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら







2017年 HR/HMベストアルバムの 10位以内には 必ずランクインするであろう 好盤❗❗❗
















そして



スラッシュ新譜3連発最後は










日本が生んだ・・・・






もとい









名古屋が生んだ 日本が世界に誇るスラッシュメタルバンド







OUTRAGE


企画盤『XXX BOX』









これは 彼らのデビュー30周年記念BOXですね🎵🎵





過去の楽曲から メンバーが選んだベストと 3曲の新曲を収録した 2枚組CDと



伊藤政則氏のインタビューを収録したDVDに 太いブックレットを足した


ファンへの贈り物企画です(笑)







個人的には OUTRAGEは全アルバム所有してますから 気になったのは新曲の3曲でしたが




それなりに 悪くないなぁー


くらいのもんでした(笑)









今年 発売されるであろう オリジナルアルバムに期待しましょう♥





































2017年はスラッシュメタルの年になるのかしらん??
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)ウフフ




















おしまいっカナヘイ花