ただ、いま。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

大阪で最後に食べたのは

イタアンでした。

で、お馴染みです。

今回の大阪。

全くもって大阪らしいもの。
食べてない気が。。。ありゃ。

大好きな551の豚まんも新幹線ギリギリになってしまって食べ忘れてしまいました。

ぎゅるるるる。

でも、かなりかなり充実した大阪の日々。

初日を大阪で迎えるというのは
役者をはじめてから、初めて。

不思議な感じ。

大阪で幕開けして、何よりも
お客様のあったかいこと!!

今日、大阪千秋楽ということで、カーテンコールではみんな一言?いや二言??wづう挨拶させていただき

『大阪のお客様があったかいから、わたくし調子に乗っちゃっいました♡!!』

なんて言っちゃうくらいw

笑顔で初日を迎え
笑顔で千秋楽を迎えることができた

『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』in大阪サンケイブリーゼ

観にきて下さった皆様!!!!
本当にありがとうございました!!!!

色んなところでホームズ中毒者が続出しているとかいないとか!?

この勢いそのままに

東京公演も駆け抜けようと思います!!!!

{8E6D09B9-EA44-465B-94FB-00C12C3A9B91:01}
大阪公演終わりたてのなっちゃんと、まりゑ。

楽屋でほーんとーに、ケラケラ
いや、ゲラゲラガヤガヤ、爆笑のオンパレードw

途中から、茶番劇場が繰り広げられ

私がなっちゃんの親戚で3歳の頃からなっちゃんの成長を見守ってるという設定、の茶番w

どーでもいい楽屋茶番劇場です。

{0B004F49-7CE2-489A-9F6D-B1EE99CAE944:01}

 ねぇ、

あと、今回のパンフレット!!

めっっっちゃくっちゃ!!!!
かっくいいです!!!!

これは、稀にみるカッコよさではないでしょうか!!!!

オススメです。

このパンフレット、
家に飾ると一気にオシャレになること間違いなし!!

開いて読めば、さらにシャーロックの世界観が好きになること間違いなし!!!!

観劇の記念に是非。

大阪から無事我が家へ。。。
『ただ、いま』思うことはひとつ。

我が家は最高♡