バリボリバキ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。



大好きなガーリックシュリンプを食しました。

ハワイのローカルフードというのかな。あれは。

無類のガーリックシュリンプ好きでして


ガーリックシュリンプて、

エビをクリーミーガーリックソースで、殻ごと炒めてあるものなんですね。

で、なっちゃんと2人で同じメニュー頼んで

ガーリックシュリンプに夢中になりつつも
話にも夢中になっていると

なっちゃんが

『え!?まりえちゃん、エビの殻ごと食べてるの!?』

と、びっくりマナコ!!

はい。

私、最強のめんどくさがり大王でして

なっちゃんはきちんと、エビの殻を剥いて食している真ん前で

バリバリ
ボリボリ
バキバキ

尾っぽまで完食。

なっちゃんも、殻ごと食べられるかチャレンジしてみるも

あまりの固さと違和感で、断念

それでもその真ん前で

バキバキ
ボリボリ
バキバキ

食べてる私を見て爆笑してもらえて

喜び感じた2014

で、お馴染み、です。

本当は剥いて食べたいんだよ。
柔らかいエビの食感味わいたいんだよ。

だけど、

クリーミーなガーリックソースに

既に絡まってるエビの殻剥いて食べようとすると

手にいちいち、ソースがつくのが

どーにもこーにも

めんどくさいのです。

ということで

今日も張り切って参りましょう!

{29D02E62-F5BB-4DD5-9B83-188B34B68E04:01}

全然関係ない、ファンタスマゴリック
全然意味のわからないポーズ写真をご覧ください。