イリアスはイリマス。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1745.JPG


ダジャレみたいになっちゃった、タイトル。。

はずっっ

おはよーございます。

まる絵です。

今日は『イリアス』お稽古。
今回、本当に素敵な先輩方に囲まれて舞台に立てること。。。幸せ、の一言でしか表せません。

たっっっくさん、勉強しようっっ!!吸収!!ヤバイっ!!どきどきしてきたっっ!!

いってきます(^^)

写真のウサギさんは、谷口ゆうな嬢から先日、差し入れでいただいたもの。
こんな可愛いのに、なんと身体をゴシゴシするやつなのだ!

これを見たママンが一言。。。

『これでゴシゴシするなんて、可哀想でできなーい。。。』

でましたっファンシー発言!!!!

でも、ゴシゴシしちゃうもんね( ´ ▽ ` )
ゆーゆーありがとう!!!!