1年ぶりなこと。 | 本日ハ晴天ナリ。

1年ぶりなこと。

私のこと、覚えてくださっている奇特な方、ありがとうございます。
どうもお久しぶりです\(^o^)/
どんんだけ久しぶりって前回の日記が7月26日って言うね。
あれ?私、未来に日記書いちゃったかな?明日かな?
なんて一瞬思うくらい久しぶりなのですがaya

この1年いろんなことがありまして、
もうほんと自分が一番びっくりしてるんだけど、
結婚しまして。
え?まじ?って感じなのですが、
一度お別れした彼と去年の春に元に戻ったかと思えば
あれよあれよと言う間に話は進み、←他人事だね
去年の11月には彼がうちに挨拶にやってきて、
12月には両家挨拶、
そして入籍、引っ越し。
びっくりしすぎて私が一番驚いてるっつーのaya

そんなこんなで仕事も忙しく、家事やったりもしつつ、
いまは結婚式の準備をしながら日々忙しく過ごしている感じです。
今日はなんでこんな時間に?って言う感じですが、
夏休み中!
三連休からの夏季休暇3日間、そして有給消化1日で、
なんと9連休です。
これまでずっと更新ができなかったのは、
引っ越してからずっとネットが使えない状態でo(;△;)o
旦那さん(まだ違和感ある笑)にずっとお願いしてたんだけどなかなかやってくれなくて、
やっと重い腰を上げてくれたのが今月頭!
半年以上ネットとは離れて、家にパソコンはあるけど意味ない…
みたいな感じになってました。
そして先週の土曜日にやっと開通!
うれしーー☆
だってウェディングの情報集めるのも全部携帯でやってたから辛かったんだもん(TдT)
そして、アメブロも久しぶりに開いたというわけです。
なんかね、アメブロのアプリ、前のが好きじゃなくて開かなくなってから
ほっとんど開いてない…。
で、9連休初日にネット開通したものの、
1日目:マツエク、飲み
2日目:野球観戦、ウェディング打ち合わせ、友達とご飯
3日目:5時起きBBQ、実家へ
4日目~6日目:実家
7日目:今日!←いまここNow
そんな感じでほとんど家に居ませんでした苦笑

旦那さんがたまにはゆっくりしておいで、と実家に帰してくれて、
久しぶりになんにもしない休日を言うものを過ごし。
あぁ~実家ってこんな良いものなんだなぁ~
とのんびりリフレッシュ。
旦那さん、ありがとう。

ただ、昨日家に帰ってみると若干部屋が崩壊!
旦那さん、さすがに仕事して家のことやっては無理だったようで、
洗濯物は取り込んだけどたためず積み重ね、
脱いだ服は脱いだまま、
DMやら要らない書類がテーブルに散乱、
食べたものは食べっぱなし…
もうね、一人で家を出てどこかに数日間行くようなときには、
もっと旦那さんが一人でも大丈夫なように準備していくか、
ちゃんと教えこみ完了できるまでは家を空けないと心に誓いました。うん。
やっと最近洗濯機が使えるようになったようなレベルの旦那さんなので、
道のりは長いなぁ…

今日はこれからネイルチェンジ!
ほんとは連休初日にチェンジしようと思ったんだけど、
前日の金曜日に会社の飲み会でうっかり朝まで飲んでしまって←もうそろそろキツイ
午前中が潰れてしまい、
結局チェンジできないまま連休へ。
ここだけすごく悔しい。。
綺麗なネイルで連休過ごしたかったなー。。
と、言うことでこれからチェンジ!
三脚がないのでうまく写真撮れないんだけど、
撮れたらアップできるようにがんばりますかお
今後のブログアップも、出来る限りしていきたいなぁ。
やっぱりここに書くと、ネイルがんばれる気がするんだよね笑
でも最近は家事もしたり時間もなかったりでかなりシンプル。
単色ショートネイルなんかにすることもあるくらいなので、
今までほど時間もかけてないし、こったこともしてない…
でもまぁ、気持ち的にはがんばれるってことで笑
のんびりマイペースにいきますかね♪