昨日は連休明け。

でも、応援の人がたくさんいて、早く帰れたので、アルバムを無事フラゲできました。

お昼休みも変則になったので、ヒルナンデスのまっすーも、途中からリアタイできました。


ラッキー。

(*´ω`*)♡



バラエティには向いてないとバッサリ。

|||ヽ(_ _;)||||


でも、歌は上手いねって。

年を重ねるごとに上手くなってるって。

ありがとうございます。

(*´ω`*)



でも、家では子供たちにチャンネル権を譲ってもらえずw

DVDも録画したヒルナンデスを見ることも諦めて、ふて寝しました。


いいもん。アルバム聴くし!

(# ̄З ̄)


と、思ったけど何度も寝落ちしてしまって、目が覚めては途中から聴き直して、ほぼ一晩かけて、聴きました。


聴いたかどうかもあやしい。(笑)





まだ、じっくり聴いてないけど、「NEVERLAND」からの「アン・ドゥ・トロワ」がすごく好きかも。

重厚な「NEVERLAND」とくるくる踊っているかのような「アン・ドゥ・トロワ」。

メリーゴーランドというよりは、コーヒーカップのイメージに近い。

って、これじゃ遊園地か。

σ( ̄∇ ̄;)



こんなにかわいい曲なのに、ウォークマンに録音しながら歌詞を見てビックリ。


「君とイきたい」


(○_○)!!



なんで、「イ」だけカタカナなのー!


Σ(」゜□゜) 」



生きたい

行きたい

イきたい


考えすぎかしらね?



からの「EMMA」!

(○_○)!!



なるほど。そうつながるのね。


( ̄ー ̄ )


と、妙に納得。(笑)




あ、本編が終わってからのテゴソロのイントロにも衝撃を受けましたねー。



エロっ!

!!(゜ロ゜ノ)ノ



って。(笑)



あと、夢の中で、「シゲ、またのどちんこ飛んだな」と思いました。


ホントに夢だったのか確認します。


(だからかな、昨日の夢にシゲますが出てきました)(笑)



また、じっくり聴きたいと思います。



それにしても、「NEVERLAND」、こんなにがっつりナレーションが入ってるんですねー。




“初めてのことで不安に思うかもしれません”


はい。おっしゃるとおりです。

o(_ _)o


(笑)




起きてからは、「FOREVER MINE」と「UR not alone!」をリピりました。


なんで、まっすーは「FOREVER MINE」を歌おうと思ったんだろう。

なんで、コンサートの前にあの歌で声出ししてることを教えてくれたんだろう。

「UR not alone!」の歌詞のどこと自分の気持ちがリンクしたんだろう。自分に重ねて泣きそうになるぐらい、いったい何があったんだろう。

( ̄ー ̄ )


なんか、いろいろ考えちゃいます。


「UR not alone!」の最初から入ってる低いコーラスはまっすーなのかな?

途中の合唱は、メンバー以外の声も入ってるよね?

聞き分けできないわ。

σ( ̄∇ ̄;)




でも、すごいな。これをもうステージでやるんだね。

どれだけ自分を追い込むんだろう。

o(;>_<;)o




今ね、「BLACK FIRE」が流れてます。

たぶんシゲののどちんこが飛んだと思ったのははこの前の「ミステリア」と「BLACK FIRE」ですね。

本番では飛ばさないでね。

( ̄人 ̄*)+



では、仕事にいってきます。

今日はいいお天気だなー。

(* ̄ー ̄*)