「ヒカリノシズク/Touch」


初週14.8万枚を売り上げ、ウィークリーシングルランキング1位になりました!



おめでとうございます!!

(*≧∀≦*)ノ


通算19作目ですってー。

KinKi Kids(35作連続)、KAT-TUN(24作連続)に次ぐ歴代3位の座をキープしているそうですよ。


次は20作品目になるんですねー。

(*´ω`*)



途中、デイリーでSMAPさんが1位になったりもしたけど、記録更新できて良かったです。


o(* ̄ー ̄*)o




昨日の深イイ、慶ちゃんに密着でしたが、NEWSも一緒に映りましたね♡


TouchのPV撮影のタイミングだったんですねー。


風景を映しているところにまっすーが映りこんでましたね。


あれは、使われることをまっすーもわかっていたのかな?


了解していたのならいいんだけど、ちょっと心配。



私は、ほとんどキャスターの慶ちゃんにはなじみがないんだけど、改めてこうやって見ると、スゴい世界に身を置いているんだなーって思います。



そして、寂しくなります。


ごめんね。慶ちゃん。



でも、やっぱり、NEWSよりキャスターとしての夢を先に語られると、ああ、そうなんだなって思います。



そのあとのZEROでは、シゲが櫻井くんと対談。


お友だちに教えてもらって、ワンセグで
見ようとしたけどなかなか繋がらなくて、諦めてテレビをつけたときは、もう終わりの方でした。


普通、小説家は賞をとってから小説家になるけど、自分は賞をとっていないから、賞をとれる作家になりたいと語ってました。




慶ちゃんも、シゲも、NEWS以外に大きな夢があって



………



ただ、NEWSの活動は充実しているから。





コンサートの約束もあるしね♪





また、次につながりますようにと願うばかりです。


( ̄人 ̄*)+