今日は、広島も雨かな。

昨日は、テゴマスのライブの日はお天気ばっかりだね~なんて、書いたとこだったんだけど。


グッズを買うまで、並んで待つのが大変だよね。

あまり、どしゃ降りにならないといいな。


ところで、昨日、ママ友から借りた嵐のDVDを途中まで見ました。


まず…


会場でかっ!!
Σ( ̄□ ̄;)


人多い~っ!!
( ̄― ̄;)


ステージが遠い~っ!!
o(>_<;)o


フライング高っ!!
(゚∀゚;ノノ


スゴいよ~!!何もかもスゴ過ぎる~っ!!


が、素直な感想です。
( ̄∀ ̄;)


もう、圧倒されちゃって…。


あ。あと、嵐って、けっこうあおり方がSっぽいというか、「お前ら言うこと聞けよ」的な感じだったので、バラエティーだと、優しい柔らかいイメージだったからびっくりしました。
( ̄ー ̄;)


「もっと、声出せ~っ!!」


「もっと声出るでしょ~っ!!」


そりゃあ、これ以上出なくても、叫ぶわ。
( ̄∀ ̄;)


まだ、途中までだけど、相葉くんのソロがカッコ良かった。


たくさんのJr.を従えて、ダンスしながら花道を行進。


「うわっ!!カッコいい~♪」って、思いました。
(* ̄m ̄*)


まっすー、昔は嵐のバックだったんだよね。


いつか、まっすーにもやって欲しいなぁ。


絶対カッコいいよ~っ!!(≧m≦)(←結局そこ)



昨日の夜、寝る前にたまたま夫がチャンネルを変えたときにBSで、音楽番組をやってました。


初めて見たけど、面白くて、わざわざ起きて別の部屋まで見に行きました。


テレビを集中して見たかった。(笑)


ミュージカル「ウエストサイド物語」の劇中の音楽がいかに素晴らしいかを宮川彬良さん(NHK教育「クインテッド」で、ピアノを弾かれている方)が熱く語ってました。


戸田恵子さん、RAG FAIRが出演されいて、とっても贅沢~☆


ゲストの宮本亜門さんが、名だたる方からNYでダンスレッスンを受けたときに、ただ自分で踊るんじゃなく、腕と体で三角になるなら、三角になるように空間を(意識して)みろと言われたそうです。


「あ。まっすーのダンスだ♪」と、思いました。

まっすーのダンスの形、見ていてキレイだもん。

まっすー、ミュージカルやらないかなぁ?


もちろん、キスシーンはなしで。(笑)
( ̄ー ̄)b