ボルダランド  愛知県長久手 | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

愛知県長久手に、できた
イオンモール長久手、
その、大型商業施設内の
ボルダリング施設

ボルダランド行ってきました!
(・∀・)/






買い物待ちの間に、登れるのは、
便利です!
(ノ´▽`)ノ
大型商業施設に、ボルダリングジムが、
入店する時代が、きたのですね!

素晴らしい!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



粉チョーク禁止が、うれしい!
(≧▽≦)

でも、ズボンを変えずに登ったら液チョークで、白くなりました。
( ´(ェ)`)

個人的には、液チョークも禁止してくれたら、うれしいです!
靴もレンタルで、着替えも持たず、
手ぶらで、行けると、もっとボルダリングが、身近になると思います!
(この後、白くなったズボンで、靴や着替えの入った荷物を持って買い物してました。(+_+))

ボウリングのシステムみたいにならないかな?!





お店は、ステキでした!
(・∀・)/

ランドマーク的な、お店になるのかな?!

新しいビジネスモデルを作ってもらって、ボルダリング業界が、もっと良くなると
いいですね!