クライミングフィールドACS88 | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

資本主義の底辺の人間は、休日が日曜日ぐらいです。

そんな一番テンション高い、土曜日の夜遅くやってるジム少ないよね。
なぜか、同じような営業時間のビジネスモデルばかりです。
(>_<)

だが!
土曜日の夜、遅くまでやってるジムは、
ここ!
クライミングフィールドACS88!

土曜日、11時まで、やってるので行ってきました!
(≧▽≦)


こないだ、行った時から、ひと月ほどですが?!



こんな、体を鍛えるマシーンや?!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




こんな、ピンチを鍛えるマシーン?!

Σ(・ω・ノ)ノ!



こんな、上腕筋を鍛えるマシーン?!
がありました!

(ノ゚ο゚)ノ

このマシーン、よく見ますけど、人生初体験で、ハマってしまいました!
(ノ´▽`)ノ
ご先祖様から、受け継いだ狩猟民族のDNAが、覚醒した感じです!
≧(´▽`)≦



常連さん、夜遅くても来店して、バレンタインセッションなどして盛り上がってる、お店でした!
(≧▽≦)

帰りコンビニで”あんまん“ください言ったら、売り切れで、変わりにバレンタインチョコマン勧められたので、買ってみました!
(・ω・)/
なんかハズい!
(*⌒∇⌒*)