日経平均 | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

本年も、ひと月たちましたが、今年は、投資のパフォーマンスが、良くないです。
。(´д`lll)



今、人気のピケティを理解しようとする。

この先、経済成長が、鈍化すると動労所得しかない人と、資本所得がある人の格差が、広がるとのことなので、
ガンバって!マーケットで、戦かわなくては!

ただ!?
\(゜□゜)/



10年チャートで、ドル円と日経平均見ると!



日経平均も、前回の小泉政権、安部政権ぐらいのレンジになってるので、
警戒が必要かと!?

前回の日経平均の高値のころも為替は、120円近辺なので、
アベノミックスで、効いた政策は、インフレターゲットによる円刷りまくりの為替介入が、日経平均を押し上げた感じかな?
ドル円120円なら日経平均18000円ぐらい
ドル円80円なら日経平均8000円ぐらい




まあ、今年もナイトオブゼロ安倍氏の行動に期待したいですね。