こんばんは。
滋賀・草津 ポーセラーツサロン百万葉のブログにご訪問いただきありがとうございます。

リントンツイードフリンジチェーンバッグ ブラッシュアップレッスンにL’atelier d’H様に行ってきました。
レッスンをとっても丁寧にしてくださるので、少し遠いけれど受けて良かった~と、いつも感謝の気持ちで帰れます。

今回のバッグは、ちょっとした小物を入れるのにピッタリ。

 

 

 


L’atelier d’H様のすべての物がセンス良く、居心地の良いお部屋です。
二度目のティータイム。

image

 
 
 その後、とっても優しいご主人様と、べにいろ先生と4人でお食事会。

 

{AE1C6934-0830-4ECB-9D22-1CE149DE81A3:01}

 

とても仲の良いかわいいご夫婦。

さ~、今日は日曜日。
先生を見習ってお部屋をきれいにして主人を大切にしようかなと思いましたが・・・
無理だわ~(笑)

素敵な出会いは、とっても楽しい時間をくれました。
おばちゃまとご一緒してくださってありがとうございます。