おはようございます。
滋賀・草津 ポーセラーツサロン百万葉のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は、L’atrlier d’H様でHana Photography Chie 様のフォトレッスンを受けてきました。
写真が下手なのはカメラのせいにしていましたが、私が使いこなせていなかったんですね。

すべてオートフォーカスを使っていたのですが、知らないうちに日陰モードになっていたそうです。

 
先生に教わって直した写真です。

 
日陰モードの写真です。

 
先生の説明はとっても分かりやすかったです。
こんなにカメラにたくさんの機能がついていたなんて、目からうろこ、びっくり。
カメラを見直すきっかけをくださいました。
少しは上手になれそうです。

午後は、カメリア、キーケース、はさみケースのレッスンを受けてきました。
今から写真を撮ってみます(笑)




 レッスン予定   2月→  ☆☆☆