自分を中心に! | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんばんは!

Meta Matrix開発者の上石 蓉子です☆

 


詳細を発表した1dayライブ

===============

 30秒で人生の主役を取り戻す

    Meta Matrix

 1day  無料ライブセミナー

===============

続々と、参加表明をいただいています!



 限定公開のYouTubeライブのリンクは

こちらに登録して受取ることができます

https://metamatrix.site/lp/01-2/


 



 

 

私たちは、

他人のために尽くすことに

喜びや充実感を感じることがあります。



それは、それで

とっても大切なことですが




自分自身を無視してまで

他人のために生き続ける必要は

ありません。


 

『真の幸せ』を見つけるためには

自分自身を大切にすることは

欠かせません。




現代の医療や健康状態の向上により

私たちの平均寿命は

延び続けています。


 


 


人生100年時代とも言われる

この時代では、

まだ半分以上の時間が

私たちの前に広がっています。



これってチャンスですよね。


 


でも、そのチャンスを

活かすためには




今こそ、自分の人生を生きるための

行動を起こす必要があります!


 


私自身、他人のために

ずっと生きてきました。


  


親の支配下で

ずっと親のレースから

逃げたくても逃げることができずに


 


ずっとずっと

親のために生きてきました。




でも、自分で変わろうと

沢山のセミナーに参加したり

スピリチュアルの勉強を

したりもしました。



それでも、足りない。

それでも、変われない。

それでも、納得できない…


 


 


だけど・・・



そこに気づかせてくれたのは

“事故”に遭ったから。



だから、気づけたことがあるんです。


 


事故から学んだことと

今までの知識と

経験を合わせると


 


・親の人生


・他人の人生


・自分の人生は 


違うのだとハッキリ

気づけました。


  


この方法では今まで

変化してこなかった人でも

変われるようになっています。


 


本当に"あること"を

するだけなんです…!


 

詳しくは、8月30日(水)21時からの

1dayライブでお話しますので

ぜひ、ご参加くださいね^^



限定公開のYouTubeライブのリンクは

こちらに登録して受取ることができます

https://metamatrix.site/lp/01-2/