1dayセミナー詳細発表 | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

リアル×口コミのみ×1000人以上

前回 “ ネ ッ ト 初 公 開 ” をした・・・


自分だけの使命を再覚醒させる

Meta Matrix 3日間ライブセミナーの内容を

ギュッと濃縮させて!


今回、特別1dayセミナーとして

YouTubeにて、限定公開ライブをします☆

https://metamatrix.site/lp/01-2/




これまで、5年間1000人以上の方に

会社としてセッションをしてきて思うこと・・・



『なんで自分だけ

 上手くいかないの?』


『あの子は

 苦労なんてしてないのに

 簡単に幸せになってる…』


『あと、どれくらい

 我慢すれば良いの?』


そう考えていませんか?



実は、あなただけ上手くいかない。


その原因が

あなたじゃないところにある。


そうだったら

どう思いますか?



でも、本当なんです。



・いくらやっても上手くいかない

・幸せになれない


そんな方の共通点が


━━━━━━━

親からのDNA

━━━━━━━


と言ってもDNAなんて

変えられるわけないでしょ?

そう思いましたよね。


いいえ、DNAは

書き換えることができるんです。


むしろ、書き換えないと

ずっと不幸のままです。




なぜ断言できるのか?



それは、私が

DNA書き換えの専門家として

ずっとやってきたから。


5年間1000人以上の方に

セッションをしてきました。



会社として診断をしており

ありがたいことに

この5年間、ずっと口コミで

やってきております。




その中で、成功できない

幸せになれない。という方が


親との関係に問題があり

その問題が今の状態を

作っているということに

気がつきました。



今でこそ、会社も

順調にやれている私ですが

過去は悲惨なものでした…



それは、毒親と呼ばれる

母からの教育で


・お姉ちゃんは我慢しなさい

・私の言うこと聞きなさい

・弟優先で


そんなことを幼少期から

刷り込まれているので

母に対して良い印象よりも


・怖い人

・逆らってはいけない人


と刷り込まれ過ごしてきました。




その刷り込りが無くなるまで

本当に、悲惨で


・結婚の反対

・借金1000万以上

・交通事故3回

・事故の後遺症で

 脳の病気を併発

・普通の仕事ができなくなる



そんな過去…


そこから、すべての原因が

親のDNAだと

気づくきっかけがあり

DNAの書き換えを行うことで

全て好転していきました✨




その方法自体は

本当に単純な"あること"を

するというものです。


絶対にできない人はいません。


それを、ある意識を

持ちながら行うだけで

親のDNAを書き換えることが

できるのです。


詳しくは、こちらでお伝えしますので、今すぐご確認ください✨

https://metamatrix.site/lp/01-2/


セミナーはYouTubeのライブ配信で行いますが、

当日の『限定公開リンク』を手に入れるために

詳細ページから、ご登録をお願いします(*^^*)