あなたはいつまでそれを続けるつもりですか!?(2/26のメッセージ) | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

魂の声が聴けちゃうオーラセラピストあげよう♪ことあげいしようこ

です(-^□^-)

昨日はどきどきのブログコンサルの日でしたドキドキ

中川さんはブランディングのプロ!!

その中川さんがモニターを募集すると聞いてすぐにお願いしちゃいました音譜

FBでは交流があったのですが、はじめてお会いしたのが昨年末の東京

でのセミナー本

でも中川さんはいつも福島にいらっしゃるんですよ!!

とても優しい口調なので癒されてしまいますクローバー

そして昨日感じたことひらめき電球

加速して波に乗っている時はすべてがスムーズにはまる星ということ。

あっという間にいろいろ決まってしまって、中川さんと大笑いにひひ

作ったばかりの最強ブレスの紐もまだ2日というのに切れてるし(笑)

本日直して来ます音譜

さぁてどんどん行きますよDASH!


それでは今日のメッセージに行きましょうパワーストーン


2/26card

「アブサンの妖精・中毒、歪んだ物の見方、やりたい放題」

あなたは向き合わなければならない問題から逃げているようです爆弾

あなたはなぜ見ないようにしているのでしょうか!?

あなたの今の状態は強いお酒に依存し、幻覚を見てその中で生きようと

しているように見えますショック!

あなたの依存しているものは何でしょうか!?

いい人と思われることえっ

他人からの自分への評価ガーン

自分を中心にすべて考えて欲しいむっ・・・など数えたらキリがないかも

しれませんドンッ

あなたはいつまでそれを続けるつもりですか!?

いい加減にして下さいあせる

今すぐ止めることですパンチ!

あなたは今まで真の問題爆弾を避けるようにして来ましたしょぼん

しかし今こそ向き合いそこから抜け出す時なのです!!

あなたの魂はあなたが現実逃避していることぐらいお見通しですにひひ

このままでは体調まで崩してしまいますよショック!

逃げないで下さいパンチ!

あなたの人生なのですから!!

自分を飾ることなく、素直に向き合ってみて下さい黄色い花

あなたの心の平和が一番大切なのですクローバー

地に足をつけて歩いて下さい足あと

あなたの思うままに人生を創り上げて下さいキラキラ

それでは今日も充実した1日になりますように流れ星