先日、相談に来られた方と話していたら

ある映像がみえてきました。



くたびれた安っぽいタオルの映像が・・・・・・・



彼女に、こう尋ねました。

「もしかしたら、

100円ショップで購入したタオルを

長いあいだ使ってませんか?」



彼女の話では、

「お風呂上りに、

100円ショップで買ったタオルを

2年ぐらい使っている・・・」

とのことでした。



そんな生活をしていては

恋愛運が開かないのも納得です。



お風呂あがりに

タオルで身体をふくことは、

「体から出た悪い気をふき取り

厄落としもする」

という働きもあるのです。



なので、

何年間も同じタオルを使い続けると

タオル自体に厄が

どんどんこもってくるので



そんなタオルで身体をふいていると

悪厄が自分自身にも

積もり積もっていくのです。



それでは、運は、

なかなか開花しないわけです。



バスタオルにしても、

フェイスタイルにしても、

タオルは2、3か月に1度は

変えた方がいいのです。



また、

独身者の方がタオルを選ぶ場合、

「オシャレで美しいもの」

を利用した方が

確実に恋愛運も美運も

よくなります。



なので、

金額的に高くても

デザイン性に優れた

美しいタオルを使うとよいです。



そうすることで

美しい出会いや運気が

巡ってくるのです!