はっぴーばーすでー♪ | 農家日記~嫁目線ですみません~

農家日記~嫁目線ですみません~

日々のこと、子育てのこと、
農作業(手伝い程度なので、ゆる~いです)を
交えながら書いています。


今年もいよいよ終わりですね…


思い返せば、毎日のスーパー出し、週2の直売、学校給食、生協、更に5月に産直が出来てから皆勤で出荷し続け、嫁に来てから一番忙しい年となりました。


それでも今は、今朝のスーパー出荷を最後に、家族揃って年を越せる喜びにやっとやっとのんびり浸ってまぁ~す[みんな:01][みんな:02]


冬休みがはじまったら子どもたちがいて忙しいなぁと思っていたら、それぞれに食器洗いや布団敷きなどの家の手伝いを決めて、しっかりとこなしてくれ、更に出荷の手伝いまで…ホントに助かりました[みんな:06]ありがとう[みんな:07]
photo:01




そして今日は息子くんの8歳のバースデークラッカーおめでとう~[みんな:10]


お姉ちゃんと息子、二人の手作りケーキでお祝いしました[みんな:03][みんな:04]
photo:02



みなさんもきっとそれぞれに大変だったり、節目の年であったり、いろいろな事があったでしょう。


来年もまた、今年以上に実りある年にしたいですね。



何だかまとまりのない記事になってしまいましたが、みなさん今年も一年お世話になりました[みんな:09]
それでは、良いお年を~[みんな:08]
photo:03




iPhoneからの投稿