スギちゃん | 農家日記~嫁目線ですみません~

農家日記~嫁目線ですみません~

日々のこと、子育てのこと、
農作業(手伝い程度なので、ゆる~いです)を
交えながら書いています。


家族みんなだいすきで


応援している【スギちゃん】



飛び込み台での事故だったんですね~…心配だよ~[みんな:01]



夏休みに行った大磯ロングビーチにも
飛び込み台があって
photo:01



勇気ある若者や、時には女子も[みんな:02]更には、子どもも10mの高さから[みんな:03]


すごいわ~[みんな:04]なんて眺めていたけれど、やっぱり危険は伴っているわけで…


大磯ロングビーチでは10mから飛ぶ人は同意書片手にあがるんですよね~何だか複雑…[みんな:05][みんな:06]



気を付けて楽しみたいものですね[みんな:07]



がんばり~スギちゃ~んアップ


iPhoneからの投稿