トマトが変身するモノ☆ | 農家日記~嫁目線ですみません~

農家日記~嫁目線ですみません~

日々のこと、子育てのこと、
農作業(手伝い程度なので、ゆる~いです)を
交えながら書いています。


台風4号 22時現在


横浜は今がピークかな[みんな:01]
もんのすごい風雨[みんな:02]窓割れそうだよ~[みんな:09]



ナス、ピーは採れるだけ採っておいたけど、爪痕は残りそうね[みんな:03]



被害が最小限ですみますように…[みんな:04]



みなさまも気をつけて



トマトをお届けするといろいろなものにかわる[みんな:05]


ウチはキュウリを作ってはならない農家なので、近所の方は皆知っていてだいたいキュウリに変身[みんな:06]
そしてこう変身
photo:03





でも今日は
photo:01


photo:02


サックサクのアップルパイに[みんな:07]



キュウリもアップルパイも大好きな一家[みんな:08]ありがたやありがたや~





iPhoneからの投稿