ご訪問ありがとうございます

JGA&ユリシスドンネ認定講師
UnLueurアンリュールです



今日は
【JGA認定講師講座】
について
自分の経験も踏まえて
少し掘り下げてご案内します♡

{8DBB433E-F29E-474A-B4C5-FE157EB19669}
(上記8作品を作ります)



まず…

☑️作るのが好き
☑️キラキラなアクセサリーが好き
☑️自宅でお仕事がしたい
☑️認定資格を取りたい
☑️自宅で教室をやってみたい
☑️好きなことを仕事にしたい
☑️人と話すのが好き
☑️自分の時間を有効に使いたい
☑️アクセサリーを販売したい
☑️子供の手が離れたから何かはじめたい
☑️自分の世界を広げたい   

ひとつでも当てはまりましたか?


JGA認定講師講座
上記の☑️がひとつでもあったあなたに
最適な資格です


私はグルーデコに出会い
その世界に魅了され
『作りたい!!』
と本を購入



とにかく
『まん丸のジュエルボール』
作ってみたい!!(熱望)



でも…
本には当然ながら写真しかないので

そのちょっと前が知りたい!
そのちょっと先が知りたい!
もっと詳しく!

と疑問を持っても解決できず…



本には私のふとした疑問の答えが
すべて載っているわけではありません
(当たり前ですが(^_^;))




何度読んでも
何度作っても
うまく作れませんでした


そこで一念発起❣️


JGA認定講師講座を取得して
基礎から学ぼう

そしてまん丸の
ジュエルボールを
作るっ!!

そう決めたのです♡



JGA認定講師講座はテキストが
しっかり作り込まれています


ですので
最短2日で資格取得可能です



もちろん
じっくり・ゆっくり
大丈夫です


おひとりおひとりのご意向に
合わせて講座を進めていきます



JGA認定講師講座は

基礎をしっかり学んで
講師としての腕と技
身に付けていただく講座です



当教室では


ご希望であれば
マンツーマンで指導
いたします



わからないこと
疑問に感じたことを
その場ですぐに聞ける
それが大切です



そして
それぞれにある
『コツ』
わかりやすくお伝えします




私も念願のジュエルボールは
先生に『コツ』を伝授して
いただいたおかげで
まん丸できれいなボール
作ることができました

{FE9A2AC5-1D52-4B12-9BA1-CC5F86E40C2F}




趣味の延長でも
販売をお考えの方も
自宅でお教室を開きたいと
お考えの方も


全てに共通して言えることは
『基礎が大事』
ということです


新たな発見と学びが
必ずそこにあるはずです


40代・50代の方が多く活躍されています

こんなアクセサリー作りたい!など
数多くの本物のジュエリーを
見てきたからこそ
素敵な作品が作り出せるはずです



当教室では
資格取得後のサポートも
しっかりしていきたいと思っています


わたしの知っていることは
惜しみなくお伝えします♡


資格取得後の相談など
様々な悩みを
一緒に考えます!

 

講師同士で交流できる場所
(販売会・交流会)
提供できるといいなと考えています



◆資格を取ろうか悩んでいるという
相談ももちろんお受けします

◆資格取得以外にかかる費用など
知っていること・経験したことは
何でもお答えします



ご興味がある方はぜひ
お気軽にお問合わせください


◆お問合わせ→こちら


◆JGA認定講師講座の
詳しい内容
↓↓↓





■NEW YEARイベント■
ラップブレスにグルーデコ
残席1名様となりました
レッスン詳細
↓↓↓↓↓↓
こちら♡♡♡

{00CEC96A-A05D-4578-AC2A-972D36CA5D96}



飯能・日高グルーデコ教室
キラキラ輝くあなたのための
UnLueurアンリュール