ヒマじゃけんの~ | 毒薬!サッカー汁!

ヒマじゃけんの~

ふむ、ヒマですよ・・・・・・・。


週末のフットサルが中止でがっかりですよ・・・・・・・・。


ちょっと見ないうちに、広告のトラバがいっぱい張ってあってむかついてますよ。


なかなか、サー、ナイスボール、サー!に勝てる言葉が見つからず悔しい思いをしてますよ。


月に向かって、ペレストロイカッ!って叫んでみましたよ。


そしたら、急にサバを食いたくなりましたよ。


そんな、週末ですよ。



んで、面白動画また見つけたよ


http://www.youtube.com/watch?v=RHeX_91LGDU


http://www.youtube.com/watch?v=jtzdxseO-gs


http://www.youtube.com/watch?v=sKKl1bybZKg



↑↑↑三つとも絵描きさんが絵を描くのを早送りしている動画。

映像で使われている音楽がいい!ぜひ名前を知りたいなと思いましたとさ。


     おしまい